ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

キッチン1

f0173771_2321947.jpg

tamiです。
今日は、我が家のキッチンを少しだけご覧下さいね。
キッチンは、すっきり見せたくて白とシルバーでまとめています。
電子レンジやトースターも出来るだけ白を選んでみました。

リビングから見たらこんな感じなんですよ。
バナナが妙に目立ってますが。。。

また細かなところは次回お話させて下さいね。


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-27 23:21 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by きよ at 2008-07-28 01:05 x
こんばんは~。

ステキなブロク、ほぼ毎日みてまーす。
すごいよ~。ちびっ子がいながら毎日更新は、なかなかできない
こどたよね。
おうちも、ほんとにステキ~。お洋服もとってもかわいいし、
ぜひ私のも作って欲しいわ~。その際は、スリーサイズお伝え
しないとダメかしら・・・。
お友達のアクセサリーもとってもかわいいよね。

これからも、お友達と二人でがんばって続けてね~。
応援してるよ~(^^)/  いとこのきよでした。
Commented by めぐ at 2008-07-28 11:11 x
おはようございます!お返事頂けて嬉しいです!ブログ村を見ていて、毎日見させて頂きたいなと思ってお気に入りにさせて頂きました。私自身PC音痴でブログの事を理解していないので、コメントしたいと思いつつ日々色んなHPを見て勉強しましたが、自分で開設しないことには分からない事だらけで。自分にはすぐに、素敵なブログにはできないのは承知しているのでゆっくりすすめていきたいと思っています。私もスカートなどチャレンジしますが難しくて製作途中で挫折ばかり・・・小物もまだまだですが・・・。BWのスカート絶対落札させて頂きたいです~。
それとベランダガーデニング・・・私の完璧好みです!!生で見てみたい・・・。素敵なベランダ、画像だけでも癒されます。ではまた!
Commented by tami at 2008-07-28 22:20 x
こんばんわ〜。
毎日見てくれてるの〜!!嬉しいです。
なかなか充実したブログにできず、試行錯誤の毎日です。
でも、こうしてコメントをもらえると励みになります。
ありがとう。
洋服、この際だからスリーサイズ聞いとこかぁ〜??(笑)
いえいえ、大丈夫よ。
また、9月には、フリマもするし、良かったら、遊びにきてね。
Commented by tami at 2008-07-28 22:57 x
めぐさん、こんばんわ。まずはごめんなさい。ブログにお邪魔しましたが、うまくコメントが残せませんでした。
こんなパソコン駄目駄目な私ですが、これからも宜しくお願いします。おかしなところは,お手数ですが、削除してもらえると嬉しいです。
ですが懲りずにまた、遊びにいきますね。
今度は、ちゃんとkiraに教えてもらいます。(笑)
Commented by めぐ at 2008-07-29 09:53 x
おはようございます!
昨晩はコメント残してくれてありがとう!!
PCお互い頑張りましょうね~でもほんと難しい・・・

今日、スカート終了しますね!次お話しできるのは取り引きナビからかな・・・?!
Commented by kira at 2008-07-30 08:47 x
めぐさん、おはようございます!この度は落札ありがとうございました。
ブログに来てくれてる方に落札されると、10倍うれしいです^^