ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

キッチン2

f0173771_2222693.jpg



Tamiです。

今日は、子供とお友達と石鹸を作ってきました。コネコネして型をぬいて。。。

本当にいい香りでした。
そして、凄く楽しそうでした。

下のチビもやる気満々で、いつもながら、Rubanの皆様、お世話になりました。

ありがとうごさいました。

楽しい夏休みのイベントになりました。
f0173771_2222676.jpg

さて、さて、今日は、キッチンのコップホルダーのご紹介です。
普段使いのものを取りだし易くおいています。
下に水がこぼれても良い様に吸水性の良いふきんをおいています。
このふきん、本当に綺麗に水を吸ってくれるし優れものです。

最近はたくさん可愛い柄もあるから楽しいですよ。
f0173771_2222683.jpg

我が家のキッチンは、ブルーとグリーンをさし色にしてるので、これでございます。

赤も可愛かったなぁ。
次は赤にしようかな?


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ


[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-29 22:22 | tamiの部屋 | Comments(8)
Commented by こけし。 at 2008-07-30 14:43 x
とても可愛い布巾ですね。
私も、先日同じような吸水抜群の布巾を買いましたが、こんなに可愛いのがあるのは知りませんでした。
私も水色と緑が好きなので、どストライクです^^
今度、他の柄も探してみようと思います♪
Commented by tami at 2008-07-30 21:57 x
こけしさん、こんばんわ。
毎日暑いですが、お元気でしたかぁ?
またまた好みが同じ様で、一緒にお買い物したら、楽しそうですね。
夏は特に緑や青に目がいきますねぇ。
また涼しい画像をのせれたら??と思っております。
いつものぞいてくれて有り難うございま〜す。
Commented by めぐ at 2008-07-30 22:51 x
こんばんは。kiraさん、発送完了のご連絡ありがとうございます。ドキドキで待ってます!!tamiさん、昨晩ナビでkiraさんとお話しさせて頂いてどうやら私、勘違いしていてお2人が頭の中でごちゃごちゃになってました~大変失礼致しました!kiraさんにお聞きしたのですが、あの花柄生地在庫あるかな~~
Commented by kiki-2008 at 2008-07-30 23:24
こんばんわ。めぐさん。Tamiです。
本当に落札して頂き有難うございます。
kira ともよく話していますが、ブログに遊びにきてくれてる方に買っていただけると、本当に嬉しいのです。
頑張ろう!!って励みになります。
そして、緑の花柄のご連絡も見ておりました。
出来るだけご希望にそえるように、今日準備してまいりました。
出来るだけ早くオークションにだしたいのですが、関西への帰省が迫っております。
大変申し訳ございませんが、8月中旬になるかと思いますが、大丈夫でしょうか??
お近くに行くので、お持ちしたいくらいですが...(笑)
BWのスカートも気に入ってもらえたら、嬉しいです。
こちらもドキドキです。
めぐさんのオークションも拝見しました。
すごくたくさんあり、素晴らしい!!可愛い!!
ホント私も頑張りま〜す。
Commented by めぐ at 2008-07-31 09:21 x
kiraさん*tamiさんおはようございます!ご連絡ありがとう!
tamiさん、ご実家はこちらの方なのですね・・・
8月中旬はうちの母の田舎に行く予定で・・・
なので焦らずゆっくりと楽しんできて下さい!
それまでの楽しみができて毎日ワクワクします!
とりあえず生地があったというご報告が聞けてだけで感激です。。。
何かお手数お掛けしたみたいで、大丈夫でしたか?
すみませんでした。でも良かったぁ~
スカート明日ぐらいに届くかな~・・・
Commented by tami at 2008-07-31 23:06 x
こんばんわ。めぐさん。
優しいお言葉有り難うございます。帰り次第丁寧に取りかからせて頂きますね。
もうしばらく御待ち下さいね。
田舎では、パソコンを見れますでしょうか??
もしブログでも見れるのでしたら,作製できましたらコメントでもいれましょうか??
また、希望がございましたら、おっしゃって下さいね。
出来る限り対応させて頂きますね。
スカートもお気に入りになってもらえますように。。。tami
Commented by こんばんは at 2008-08-01 01:32 x
kiraさん*tamiさん!!こんばんは。
田舎ですが、旦那さまの仕事の都合上、2日間しか
休みがとれなかったので、すぐにこっちに帰ってくるので
大丈夫です!PCは田舎にはなくて・・・
でも、携帯でブログ見れる状況です。
アッ、日にちは決まってます!12日の夜に出発で
14日の夜に帰宅です!スカート楽しみですがホント無理なさらないで!
で、後、もう1つお願いがあります。ネックレスの作製をして頂きたいのです。是非、オークションに出品して下さればと思っています。
まだ、お話しさせて頂いてから
時間があまりたっていませんが
私のことをイメージして作って頂けたらな・・・と。
今までのネックレスどれも素敵です!周りの皆が持っていないような
温かみを感じます!!それを身につけているだけで
毎日が楽しくなりそうな感じ!こちらも急いでおりませんので
もしお受けして頂けるなら、お願いできますか?
ちなみに私、金属アレルギーがあるので
革紐がいいです。後、革タグは付けてある方がいいかな・・・
色々、図々しい事言ってごめんなさい。
お忙しいのは分かっているので
無理だったら言って下さいね!!ではまた!
Commented by kiki-2008 at 2008-08-01 19:59
kiraです!めぐさん、こんばんは♪
帰省の日程了解しました^^めぐさんがちゃんと見れるように出品しますから安心してくださいね。
ネックレスの件ですが、ご依頼ありがとうございます。
kikiとしても、ネックレスは作っていくつもりでしたので、近々出品しますね。革タグも2個在庫がありますので、めぐさんに気に入っていただけるような物を作れるように頑張りますね^^
もし気に入っていただけたら、入札お願いしまーす^^(気に入らなかったいいんですよー)
いつもありがとうございます♪