ブログトップ
filemeter

ポニョ

f0173771_19412967.jpg

今日は久々にtamiと『kiki会議』001.gif
二人集まると、必然的に子供が4人集まります。
とーっても賑やか(うるさい!!)な4人ですが、
パソコンでポニョの歌を流したら、みんな釘付け006.gif
特に下の二人は、大きな声で歌って踊ってまーす070.gif

夏休み中に見に行かなきゃねー^^
kiraでした041.gif


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-01 19:47 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by こんばんは!!到着~~!! at 2008-08-02 00:19 x
こんばんは!kiraさん*tamiさんスカート到着しました!
今晩は近所のお祭りでした。お祭りに行く前にポストを空けたので
お祭りよりも中身が気になって気になって・・・
帰宅してすぐ開けました~!で、すぐ試着させて頂きました!!娘が「可愛い~~!」と絶叫してましたよ!!「それお母さんの??」って何度も聞いてきたので多分自分も欲しいんだと思います・・・
私には、とてもあんなに丁寧に可愛く仕上げる事は出来ないです。しっかりしているのに、生地代にもならない落札金額でほんと申し訳ないです。
この度はありがとうございました!ブログ同様これからもヤフオクも見させて頂きますね!後、kiraさんコメントどうもでした!嬉しかったです。
購入した布でストールを製作中・・・フリンジに手こずってます。
また仕上がったらアップしますので見て下さい~
ネックレス!楽しみにしています。出品予定決まったらまたご連絡頂けますか~!?ではおやすみなさい!
Commented by kira at 2008-08-02 08:12 x
気に入って頂けたようで、うれしいです♪
(tamiは帰省中ですが、このコメントを見たら泣いて喜びます^^)
ストールを作っているんですかぁ~。
めぐさんの作品はいつも素敵なので、きっとセンスの良いものを作られるんでしょうね。出来上がり、また見に行きますね^^
いつもありがとうございます!
Commented by めぐ at 2008-08-02 14:35 x
こんにちは!今日もスカート着用しました!
着用したらブログに載せたくて、画像上手く撮れなかったのですが
アップしました。ご連絡が後先になってしまってごめんなさい。
大丈夫ですかね??
履き心地とてもいいです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ではまた!ヾ(^_^)マタネー
Commented by tami at 2008-08-02 22:42 x
めぐさん、こんばんわ。たくさんのコメントをありがとうございました。
本当にtamiは泣いて喜んでおりました。
スカートも早速着ていただけて、それをブログにのせていただけて、感謝感激です。
夏休みが終わって横浜に帰ったら、頑張ろう!!て思っています。
本当にこれからも宜しくお願いします。
Commented by めぐ at 2008-08-02 23:25 x
こんばんはφ(゜▽゜*)♪ご実家からメッセージありがとうございます!
うちからも阪神電車近いです~どこかへ出掛ける時は常に阪神電車ですよ(⌒▽⌒)ノ_彡☆花柄スカート楽しみ~
今日は娘にスカートを製作しようと思いましたが、やはり途中で断念・・・
高い生地だったのにもったいない・・・今ミシン台で生地が泣いてます・・・
明日、ほどいて再チャレンジ・・・ギャザーもうまくできなし、レシピの見方もイマイチ分からず今日1日で肩こりましたヾ(>▽<)
Commented by kiki-2008 at 2008-08-03 17:41
kiraです。めぐさん!
すみません。革紐が少ししかなかったので、出品までもう少しお待ちくださいね。
tami!阪神電車で遊んでないで、早く帰ってきてねー革紐ないよー