ブログトップ
filemeter

ネックレス+

f0173771_1783759.jpg


この前売れ行きの悪かったチェーンネックレス・・・
今日はリベンジでまた作ってみたけど、
いつも私が作るのは同じようなものばかり。。。。

  ん~斬新なアイディアがほしい・・・039.gif



っと、いうわけで、ラーメン屋行ってきました^^ (なぜ??
f0173771_17272059.jpg

か、から~~~~い!!
けど、おいしい♪

夏はやっぱり辛ーいラーメンよねぇ~
ごちそうさまでした^^

特にアイデアも出ず。まあそんなもんです。

kiraでした041.gif


ネックレス072.gifヤフオクに出品中です001.gif


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-03 17:37 | handmade | Comments(2)
Commented by めぐ at 2008-08-03 22:25 x

壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪

らーめん、メッチャ美味しそうです!!!只今ダイエット中の私にはかなり誘惑度大!の画像でした。辛いの大好き!!夏でもキムチ鍋バンバンやります!!後、3キロは減量しないとダメなんですσ(´・ε・`*)
ネックレス、素敵ですよ!!金属アレルギーでなければ、付けれる種類増えるのに・・・革紐在庫少なかったんですね!!ゆっくりでいいですよぉ~宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ではまた!
Commented by kiki-2008 at 2008-08-04 22:14
めぐさん。いつもありがとうございます。
3キロ減量ですか!!一緒に頑張りましょう^^
ネックレス、できたらお知らせしますね~
kiraでした♪