ブログトップ
filemeter

Rollo Stock

f0173771_21445280.jpg

Tamiです。
今日は神戸の元町のRollo Stockに行ってきました。
以前から凄く行って見たかったお店です。

布やチロリアンテープやアンティークのレースやボタンなど、本当に欲しいものばかりでした。

そしてこんなものを買ってきました。

f0173771_21445287.jpg

f0173771_21445214.jpg


テープは、小物にチョコッとレースは、お洋服につけようかなぁ。
布は、ウールが15%とコットン85%で、秋には柔らかくて素敵かなぁ。と思います。
また頑張って作れたら報告しますね。

そして、まだまだ雑貨も見てきたので、少しずつ報告しますねぇ。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-04 21:44 | オススメのお店 | Comments(4)
Commented by りり at 2008-08-04 23:19 x
お久しぶりです!!こんばんわ。
毎日暑いですね。。。
夏休みに入ってから日々娘のワガママにぐったりで
なかなかお邪魔できませんでした。。。。。

久しぶりにお邪魔できて癒されました~!!!

神戸いいですね~!!!私の中の行きたい街ナンバー3です!!!

雑貨の報告も楽しみに待ってますね~!!!!!

Commented by kiki-2008 at 2008-08-05 00:00
こんばんわ。きゃー、久しぶりにお話できて、とても嬉しいです。

毎日、暑いですよねぇ。
夏休み、私もホント、ぐったりしてますよぉ。

今日もお店巡りのあとは、川に蟹取りに行っておりました。
まぁ、私も癒されたので、比較的暑さにも耐えられましたが。。。(笑)

そして、オークションもきていただいてるような。。。
いつも本当に有難うございます。
凄く嬉しいです。
それでは、また、更新しますねぇ。
Commented by めぐ at 2008-08-05 00:23 x
こんばんは!神戸はホントに可愛いお店がありますよね。C&Sさんにも行ってみたいと思いつつかなり延び延び・・・行ったら絶対大量買いしてしまいそうで。
今更なのですが、更新情報?!お気に入りブログに追加させて頂くにはどうしたらいいのでしょうか?毎日欠かさず見ているのですが、自分のブログにkikiさんのブログの更新情報が届けばなぁ~って。
Commented by kiki-2008 at 2008-08-05 15:22
こんにちは、めぐさん。
めぐさんのブログはアメブロで、うちはexciteですから、私もよくわかりませんが、http://helps.ameba.jp/qguide/rss/post_162.html ←ここに『アメブロ以外のお気に入り』方法が載ってるようですよ^^参考になればよいのですが、、、