ブログトップ
filemeter

card

今日は、すごい雨ですねー!!057.gif
雷まで・・・(^^;)怖いなぁ・・・
早く止みますように・・・・


さて。
9月に出店予定のフリマの時の飾りに、と言うことで
cardを作ってみようということになりました^^

もちろんこのブログも見たことない方たちばかりですから、
〝こんなことしてまーす!″とアピールする為にもブログで使った写真も
使ってみようかな、と思います001.gif
f0173771_17173465.jpg

今日はその試作で、とりあえずプリントアウト!!
ん~どうなの?
やっぱり余白があった方が可愛いかな・・・
あ!ポラロイド風がいいかなぁー♪
f0173771_17573248.jpg

大きさとか、余白の使い道・・・・039.gifん~いろいろ試してみないとねー。

可愛くできたらいいなぁー056.gif

kiraでした041.gif


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-05 18:00 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by めぐ at 2008-08-06 00:44 x
こんばんは。わざわざ調べてもらってすみません!!
早速見させて頂きます。ありがとう。
で、ポストカード、メチャメチャ可愛いです!!!ポラロイドが変わっていて好きです!!
Commented by kiki-2008 at 2008-08-06 22:48
めぐさん、こんばんは。お役に立てたでしょうか?
調べ物は好きなので^^全く気にしないで下さいね。
やっぱポラロイドですかねー。もうちょうっと改良はしなくちゃと思ってますが。。
いつもありがとうございまーす♪