ブログトップ
filemeter

BROCANTE TIT ANTIQUE

Tamiです。
毎日暑いですがお元気ですかぁ?
横浜を離れて5日が過ぎました。

少しだけ我が家が恋しいTamiでございます。

kira、早く会いたいなっ。

さて、今日はこの前の神戸元町の続きです。
これが、お店の入り口です。
f0173771_21354082.jpg

お店の方に許可をいただきとらせていただきましたぁ。

そして二枚目と三枚目が、アンティークの瓶です。
f0173771_21354069.jpg

f0173771_2135407.jpg

ラベルが可愛いくないですかぁ?
紫がマイブームな私は、嬉しくて。。。
ついつい買ってしまいました。

最後の写真は、二枚で100円でした。
f0173771_21354054.jpg



これを可愛い額にいれてみようと思います。
アンティークの瓶も横浜に帰ったら直ぐに飾って、報告しますね。
照明もフックも可愛いかったです。
また行きたいお店です。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-06 21:35 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by めぐ at 2008-08-07 00:18 x
こんばんは!tamiさんコメントありがとうございます!携帯でもちゃんと投稿OKでしたよ!!で、私、自分のブログからもお返事書かせて頂いたのですが、投稿し終わった後に「tamiちゃん」と打っているのに気付きました・・・馴れ馴れしくごめんなさい・・・。
神戸で買われている雑貨たち可愛いですね!!私も行ってみたいです!!でもその前に今週土曜日がロハスフェスタなので早く、BWスカートを着用し雑貨たちに囲まれたいな。またゲットした雑貨アップしますので、ブログ見てくださいね!!後、コメント頂いた時のお返事って自分のブログにする方がいいのでしょうか?それとも相手の方のブログにお邪魔してコメントのお返事を書くのがいいのでしょうか?kikiさんブログは毎日拝見しているのですが、どちらにコメントを残すとかいうルールがあるのかなって・・・すみませんこんな事聞いてしまって・・・
Commented by Tami at 2008-08-07 10:55 x
こんにちわ。コメントいただき、ありがとうございます。
Tamiちゃんで、全然オッケーですよぉ(^O^)
嬉しいです。
ロハスフェスタ、私も行ってみたいなぁ。楽しみですね。
素敵な雑貨にめぐりあえたら、良いですねっ。
私も後少しだけ夏休みを田舎で楽しんで、横浜に帰りますね。
いろいろお待たせしてごめんなさいね。
それから、コメントですが、お気になさらず、どちらにでも大丈夫ですよぉ(*^_^*)
私もめぐさんのブログは、みさせてもらってまので、ご安心下さいね。