ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

みどりの雑貨屋

Tamiです。
先日、主人の兄の一家と神戸ハーバーランドに行って来ました。

そこで『みどりの雑貨屋さん』というお店を見てきました。

f0173771_2201353.jpg

f0173771_2201330.jpg

f0173771_2201377.jpg

観葉植物と雑貨がうまく飾られていて、とても涼しげで綺麗なお店でしたよ。

アンティークのステンドグラスや板がとてもたくさんありました。
ディスプレイの仕方もとても参考になりました。
帰って早速真似しちゃいま~す。
やはりグリーンは、お家にあると癒されますね。


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-07 22:00 | オススメのお店 | Comments(4)
Commented by めぐ at 2008-08-08 00:03 x
こんばんは!写真、めっちゃいい感じのお店。ハーバーランドにはたまに行くけどこちらのお店は見たことないです~今度行ったら探してみます!!ロハスの為のBWスカート、ハンガーにコーディネートされて掛けてあります!!早く着用写真アップさせて頂きたいなぁ~モデルが悪いので着こなせてなかったらごめんなさい・・・
Commented by こけし。 at 2008-08-08 14:43 x
とても素敵なお店ですね☆
私もいつかマイホームを持った時には絶対にステンドグラス飾りたいんです♪そんな夢をいつもココロに持っています。
グリーンも好きで、家の中、もっとグリーン増やしたいんですが、ウチには猫ちゃんがいるので、もう少しやんちゃしなくなったらグリーンを増やそうと思ってます♪
私の身近にもこんな素敵なお店があるといいのになぁ~^^
Commented by tami at 2008-08-08 21:38 x
こんばんわ、めぐさん。
明日は、ロハスフェスタですね。
楽しんで来てくださいねぇ。
スカートも着用して楽しんできてもらえると思うと、私も、楽しい気持ちです(^O^)
そしてランキングもおめでとうございますo(^-^)o
本当に嬉しいですよねぇ(^_^)v
私もいつも頑張ろうと励みにしていますよ(^O^)
それでは、いってらっしゃ~い(^o^)/

報告、楽しみにしていますね。
Commented by Tami at 2008-08-08 21:49 x
こけしさん、こんばんわ。
私も同じです(^O^)
ステンドグラスを飾りたいです。
夢のまた夢ですが、ステンドグラスを壁やドアにはめ込みしたいくらいです(*^m^*)
光があたると綺麗ですよね。
私も行った事がないのですが、以前雑貨の本でたくさんのステンドグラスをおいてるお店が掲載されていました。また調べて行ってみようかなぁ。と思いました。
また報告できたら良いのですが。。。

神戸で久しぶりにたくさんの雑貨やお洒落なお店に出会いました。
やはり新しい発見がありますね。

また帰ってインテリアに力がはいりそうで~す(^-^)g"