ブログトップ
filemeter

讃岐うどん

Tamiです。こんばんわ。
私の夏休みも残り少なくなってまいりました(;_;)
明日には横浜に戻る予定です。
さて、ただいま四国でございます。

田舎で讃岐うどんを食べて、虫取りして過ごしております。

讃岐うどんは、安いしやっぱり美味しいですよぉ(^o^)/
f0173771_21282855.jpg

うどん小(1玉)で、¥190、中(2玉)¥270位です。写真は、中です。

ちなみに大(3玉)もあり、凄い大きなどんぶりでびっくりですよ。
まだ一度も食べた事はないけど、頼んでみたい私(*^m^*)

f0173771_21282864.jpg

そして虫取りにきている帽子は、パパさんのお友達のこんちゃんが、子供達にプレゼントしてくれましたぁ(^_^)v

ドンキホーテで売ってるらしいんだけど、かなり良くないですか?
もちろん横浜でも大切に使わせていただきますm(_ _)m

いつもありがとうねっ。


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-09 21:28 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by きよ at 2008-08-09 22:16 x
ひゃ~、めっちゃおいしそう!!
うどん大好きな私には、たまらない画像だわ~。
お休みはゆっくりできたかな?
実家がどちらも遠いから、なかなか頻繁には帰省できないもんね。
残りあとわずか!いっぱい親孝行してきてね~。

ふたりの麦藁帽子、同じ形だよね?おにいちゃんは、かっこよくみえるし、
弟くんはかわいくみえるから不思議だ~。

事前にお店調査して帰ったのね。ゲットしたもので作ったもの
是非またそのうちアップしてね~(^^)
Commented by megu* at 2008-08-10 03:17 x
こんばんは!kiraさんtamiさんロハス行って来ましたぁ~!
でもブログにも書いたのですが、雷と豪雨が凄くてすぐに帰宅・・・・
唯一最初に撮った写真を載せました。もっともっと撮るはずだったのですが、ホント画像分かりにくくて申し訳ないです・・・
Commented by tami at 2008-08-11 22:09 x
きよさん、こんばんわ。お返事が遅くなりごめんなさいね。
今朝早くに横浜に帰ってまいりました。
12時間かかり、トホホ。
うどん、買ってきたから、またお届けするね〜。
それと、きよさんのURLにいけなかったんだけど、
もう一度入れてもらえると嬉しいです。
Commented by Tami at 2008-08-11 22:15 x
めぐさん、ただいま〜。
お返事が遅くなりごめんなさいね。
今朝、横浜にもどりました。
ロハスの写真見ました。
お洒落に着ていただけて、嬉しいです。
イメージした感じで、素敵でした。
また、ネックレスとスカート頑張りますね。
久し振りの家は、やはり落ち着きます。
また、雑貨達を飾らなくては。。。
Commented at 2008-08-11 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megu* at 2008-08-12 14:16 x
おかえりなさ~い!実家もいいけどやっぱり自分のおうちも落ち着きますよね!雑貨に囲まれてのんびり過ごして下さい~!スカート・ネックレスのごゆっくりと製作されて下さい!全く焦る必要ないですよ!浮気もしませんから(笑)では私は今晩から母親の実家へ旅行へ行って来ます。kikiさんブログにも遊びに来られませんが帰宅したらまた遊びに来ますね!では!