ブログトップ
filemeter

トウキョウ

パパが夏休みで、かーこのリクエストもあり
東京方面へドライブ001.gif
f0173771_23431070.jpg

見えてきました!東京タワー072.gif
やっぱり大きいなぁ~~~~^^
東京タワーの写真をブログに載せる日が来るなんて・・・037.gif

そして、またまたかーこの一存でお台場へ!
あぁ~なんてミーハー家族^^;
f0173771_2346182.jpg

フジテレビへ行っちゃいました。
お台場冒険王!!
かーこは当然、行けば、オカザイルに会えると思いこんでるし^^

おおおお!!!すっごい人人人・・・・そして今日の日差しは、めちゃめちゃ焦げそう042.gif
汗かきに来たみたいだ。。。
やっぱり、人混みは苦手だ。。。。

でもでも次はどこへ行こうかな~♪
やっぱり”アカサカサカスナツサカス”かしら~003.gif


kiraでした041.gif


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-11 23:53 | ソノ他 | Comments(0)