ブログトップ
filemeter

洗濯機周り

Tamiです。
f0173771_2136571.jpg

今日は、洗濯機の周りの片付けをしました(^o^)/
そこで、少しだけ。。。
f0173771_213665.jpg

洗濯機の上に棚を作っています。
中身は一番上の棚は、白い100円均一のケースに軽い掃除道具や床掃除のペーパーや
滅多に使わない洗剤などをおいています。

二段目は、しっかりしたクリアケースに(ニトリで200円位かな?)買い置きの洗剤等をいれています。
下のかごは、石鹸や入浴剤です
f0173771_2136671.jpg

そして麻の白と青の布を突っ張り棒でかけて目隠ししています。
洗面所は、清潔に見せる為に青と白をテーマカラーにしています。
f0173771_2136662.jpg

そしてこの扉は、化粧板を扉にして、パパさんにつけてもらいました。

取っ手は、momo naturalです。
f0173771_2136640.jpg

上はタオルを入れてます。
下は、写真の様にすぐ使う洗剤と洗濯用のハンガーを子供サイズと大人サイズで分けていれています。
ケースにいれると高い場所のものは取り易いし、使い易いし、掃除も楽ですよ。




↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-12 21:36 | tamiの部屋 | Comments(0)