ブログトップ
filemeter

パソコン台



Tamiです。
横浜に帰ってから、なんだか片付けばかりしております。
そこで、今日は、我が家のパソコン台を。。。
f0173771_22311491.jpg

パソコンは、リビングにつながる部屋の一角においてあるので、配線やプリンターを見せたくなくて、かなり考えました。

そこで思いついたのが、これです。

f0173771_22311419.jpg

実は、ドレッサーなんです。

後ろに配線をいれて見えなくしています。

下の観音扉を開けると、プリンターや子供のビーナなどをいれています。
f0173771_22311512.jpg


閉めると見えないから、すっきりしています。
一番上の扉を開くとキーボードがでてきます。

いろいろなものが、他の物で代用できたりしますよ。
もちろんいつかは、ドレッサーとして使ってみたいですが(^O^)



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-13 22:31 | tamiの部屋 | Comments(0)