ブログトップ
filemeter

デジカメ

私のデジカメちゃんは、年代物^^
購入は・・・・10年近く前かな。
当時はデジカメはまだ高く、10万円以上した記憶が・・・
そのデジカメちゃんが、こちら  ↓↓↓
f0173771_20282820.jpg

デカイでしょ037.gif
友達にはいつも『・・・ビデオカメラ?』と聞かれる始末。。。。
いいの!いいの!デカくっても、重くっても、まだまだ綺麗に撮れるし、
何より10年近く人生を共にし、愛着があるのよぉ010.gif


ところが・・・・・
昨日、突然お父ちゃんが(うちではパパとは呼ばないの)
『小さいデジカメ欲しいんやろー。明日、買いに行くか?』注:関西人
私は二つ返事で
『行く行く~~~~』
で、そのデジカメちゃんがこちら  ↓↓↓
f0173771_20345030.jpg

うっすー!かっるー!003.gif

ごめんね。前のデジカメちゃん。
今までありがとー001.gif
明日からはこの軽いデジカメちゃんとお出掛けするわ072.gif



あぁ~でも、電気屋さんで見た、一眼レフ!すごかったなぁー
店員さんに説明までしてもらって、すっかり買う気分になっちゃって
もう少しで、『それ、下さい!』って言うところだったよ^^;、
薄いデジカメ買う予定が、デッカイ一眼レフ買ったら、お父ちゃんにシバかれるわっ^^;

でもでも、いつかは欲しいなぁ~048.gif



kiraでした041.gif


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-14 20:51 | ソノ他 | Comments(0)