ブログトップ
filemeter

ネックレス

f0173771_21263710.jpg

ネックレスを作っています。
なかなか、斬新なアイデアは浮かばず・・・008.gif

でもまだまだ作る予定。
何個かできたらオークションに出品する予定で~す♪

↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-17 21:30 | handmade | Comments(3)
Commented by megu* at 2008-08-17 22:37 x
kiraさん・tamiさんこんばんは!コメント遅くなりましたが無事帰宅しましたぁ~!ネックレス、どちらも素敵!!どちらかだったら鍵のモチーフを選ぶかも・・・でもまだ製作されるようなので楽しみです!!
Commented by kiki-2008 at 2008-08-18 22:06
めぐさん、おかえりなさ〜い。
スカートも昨日出来上がりました。
また、ネックレスとともに出品しますね。
鍵のモチーフ、モデルのサブもお気に入りで、愛用してくれてますよ。
Commented by kiki-2008 at 2008-08-18 22:08
めぐさん、こんばんは。お帰りなさい♪
やっと紐などが届き、なんとかネックレスの製作を初めてみました。
遅くなってめんなさい・・・。
夏休みボケ?でシャキッとしませんが、がんばりまーす^^