ブログトップ
filemeter

アンティークマグカップ



Tamiです(^O^)
久しぶりに横浜の我が家の近所に買い物に行って来ました。

発見しましたぁ(^o^)/
f0173771_21305568.jpg

アメリカっぽいものばかりを売っているお店ができていました。

我が家はアメリカンでは、ないんだけど、けっこう好きだったりします。

パパさんはとくに好きで、ついつい楽しんでしまった(*^_^*)

そして、アンティークのマグカップを買いました。
f0173771_21305545.jpg

f0173771_21305541.jpg

我が家のカフェ風?のキッチンカウンターの横の棚に飾ってみました。
こうして見ると、可愛いガラスのショーケースが、いつか欲しいTamiでございます。

我慢我慢。。。
下のチビがひまわりのマグが気に入ったらしく、これで牛乳を飲ませろ〜っ(^o^)/
とうるさいで〜す。

もちろん今朝から牛乳飲んでおります(^_^;)
使わなくちゃねっ。




↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-18 21:30 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by こけし。 at 2008-08-19 13:24 x
アメリカンというと、どうしても派手なイメージですが、このカップはとても好きな感じです。一目ぼれしました^^
私もカップは飾るより使いたい派です♪
いっぱい使って、楽しくおいしく牛乳飲めるといいですね^^
Commented by マトリカリア at 2008-08-19 19:42 x
ブログ村のプロフの画像がとっても可愛かったので遊びにきちゃいました♥♡(。→∀←。)♡♥
とっても可愛いマグですね。ポップな感じで元気が出そうです(^ー^* )フフ♪
ブログ村応援ポチしていきますね☆彡
Commented by tami at 2008-08-19 21:56 x
こけしさん、こんばんは。
私もひとめぼれみたいな感じで、我が家にきました。
同じ様に感じてもらえて、買って良かったなぁ。
嬉しいです。
緑と黄色の組み合わせはやはり可愛いですよね。
夏に元気をもらいます。
Commented by tami at 2008-08-19 22:00 x
マトリカリア様
はじめまして。私もブログに御邪魔させてもらいました。
緑が素敵で応援ポチっとさせていただきました。
私も緑は大好きです。
これからも参考にさせて頂きますね。
コメントありがとうございました。