ブログトップ
filemeter

電話



Tamiです。夏休みも残すところ後少しですね。

明日から3日間、幼稚園です。

いつもの生活に戻す練習しなくちゃ(^_^;)

さて、寝室用に電話を買いました。
f0173771_2153746.jpg

マグカップを買ったアメリカっぽいお店で、オープニングセールのものでした。

つながる?と心配でしたが、ちゃんとつながりました。

良かった。

そして、可愛いから、寝室に置くのがもったいない気がして。。。

リビングに置いてしまいました。
f0173771_2153785.jpg

そして以前の電話は寝室へとお引っ越し。

着信音をお伝えできないのが、残念ですが、それは元気な昔ながらの呼び出し音に、毎回ドキドキしているTamiでございます(*^_^*)



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-20 21:05 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by megu* at 2008-08-21 01:05 x
こんばんは!昨日の剣道バッグメチャクチャ可愛い~今日のインテリアもとっても好き!!最近ホワイト雑貨にハマりつつあります・・・
Commented by アップルシナモン at 2008-08-21 16:37 x
こんにちは。初めてコメントしますが、ESSEのIKEA企画のときから拝見させていただいています!実は私も最近ESSEの撮影があったのですが、どうやらtamiさんとわりとご近所のようです。この電話☆私もお店で見かけて「かわいい」と思っていたので、思わずコメントさせて頂きました!知ってるけど入ったことのないお店なんかが紹介されていて参考になります。これからもおじゃまさせていただきまーす!
Commented by tami at 2008-08-21 20:03 x
めぐさん、こんばんわ。めぐさんに褒められると嬉しいです。
めぐさんも、帰省から戻りすぐにフル回転で、素晴らしいですぅ。
ホントに大好きなのですね。
これからも応援しいています。
ホワイトは、何にも合うので良いですよねぇ。
Commented by tami at 2008-08-21 20:09 x
アップルシナモンさん、はじめまして。
ESSEから見て頂いていたなんて、嬉しいです。
また、ESSEに掲載されるのですねぇ。何月号なんだろう??
是非拝見したいです。
ブログ、とても美味しそうなごはんばかりですね。
また、じっくり研究させて頂きますね。
ご自宅も近くでなんだかかなり親近感感じています。
また、遊びに来て下さいね。
私も御邪魔しますね。