ブログトップ
filemeter

ネコ

うちの斜め前の老夫婦のおうちにいつもいる”ノラネコ”ちゃん

f0173771_19253071.jpg
                         『何、見てんだよー』





その老夫婦以外には、ケッコー冷たい。。。。

このネコちゃん、老夫婦が外出先から帰ると、シッポをピーンと立てて
足にすりすりしながらお出迎え^^
老夫婦だけを愛してる、とても一途なネコ。




f0173771_19555884.jpg
                            『ふんっ』





まあ、私への対応はこんな感じ015.gif
でも私、小さい頃から犬猫大好きで、見つけたらほっておけないのよねー048.gif





いつかは、私にもしっぽ立てて寄って来てねー!!ネコちゃん053.gif

f0173771_200298.jpg
                           『ねーよ。』




・・・・・。




Kiraでした041.gif




↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-21 20:04 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-08-22 10:10 x
こんにちは、kiraさん。
猫って誰にでも愛想良い訳じゃないから、少しでもなついたり、甘えてくれると嬉しいですよね。
ウチにも猫がいるんですが、飼い猫でも甘えてくれるとすごく嬉しいですよ^^

ノラネコちゃん、すりすりしてくれる日が来ると良いですね★
Commented by kira at 2008-08-22 23:29 x
こけしさん、こんばんは♪
そーなんですよねぇー!!ネコってホントに他人に冷たくって、無駄に愛想を振りまかない態度が余計に振り向かせたくなるって言うか・・・^^
こけしさんちはネコちゃんがいて羨ましいな~♪
私、がんばります^^
いつもありがとうございます!