ブログトップ
filemeter

携帯ストラップ

f0173771_21533517.jpg

Tamiです。
今日は、Kiraと9月に出店するフリーマーケットの準備をしました。

今日は、携帯ストラップを作ってみました。
どうでしょう?
布のお花をつけたら、華やかになりました(^o^)/



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-22 21:53 | handmade | Comments(4)
Commented by megu* at 2008-08-23 01:11 x
kiraさんtamiさんこんばんは~さっき見てしまいました~!!オク!早速入札しようかと思いましたがギリギリにさせて頂きます!!ドキドキしながら毎日チェックしますね!鍵のモチーフネックレス&花柄スカート落札できますように・・・
↑ストラップどれも可愛いです!!
Commented by こけし。 at 2008-08-23 11:00 x
すごく可愛いストラップですね★
ナチュラルだけど、華やかで。女の子らしい感じで素敵です^^
フリーマーケット、見てみたいなぁ~
住んでる場所が近かったら・・・
フリマの様子も是非upして下さいね^^
Commented by tami at 2008-08-23 20:00 x
めぐさん、いつもみて頂き有り難うございます。
お待たせいたしました。
お気に入りがありましたか??
私達もドキドキしてますが、楽しみにしております。
Commented by tami at 2008-08-23 20:05 x
こけしさん、こんばんわ。
本当にお近くなら、お目にかかってお話したいで〜す。
フリマもハンドメイドを売るのは初めてで、心配ですが、
また報告させてもらいますね。
ストラッツプも褒めて頂けて少し安心しました。
有り難うございました。