ブログトップ
filemeter

JIB

Tamiです。
だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたねっ。
今日は、息子のカバンをご紹介します。
f0173771_20585598.jpg

実はこのかばんは、パパさんが大学の時に使ってたものを息子にプレゼントしました。
f0173771_20585554.jpg

時を経ていますが、息子はパパのを使える事が凄く嬉しいようです。

JIBというブランドで、色々な色の組み合わせと型と大きさがあります。
通販でも購入できるようです。

名前も入れる事ができるんですよ。

軽いし使い易いので、旅行かばんに良しです。
f0173771_2058556.jpg

ビーチバックとして使い易いものもあるので、良かったらのぞいて見てくださいね。

家族皆で使えるかばんも良いですよね。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-24 20:58 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-08-25 10:29 x
水色が好きな私、メッチャ惹かれました。
世代を超えるって素敵です★
私も昔、親が昔使ってたものを使うことに嬉しさを感じたことがありました。
息子さんの気持ちが分かります。
子供に残してあげられるって素敵ですね^^
Commented by kiki-2008 at 2008-08-25 22:19
こけしさん、ありがとうございます。
少し値段が高い物でも長く大切につかうと良いですよねぇ。。。
私の子供の頃のTシャツを着てくれてますが、なかなか古めかしい感じが可愛いです。今度ブログにのせてみようかなぁ。
さすがにワンピースは、チビ君に一度着せてみましたが、
断念しました(笑)