ブログトップ
filemeter

card 2

そろそろ、フリマの用意に焦り始めました008.gif
とりあえず、この前作りかけだったカード完成!
f0173771_21485220.jpg

いっぱい作ってみたけど、この中から何枚かだけ
可愛くディスプレイする予定。
ポラロイド風はやっぱり可愛いかな^^

あとは、値札も作って、名刺のようなカードも作って・・・・
あ!お金の両替もしとかないとねー^^;

実はフリマ出店、初体験の私。
当分バタバタしそうです042.gif


kiraでした041.gif



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-27 21:54 | フリマ | Comments(4)
Commented by こけし。 at 2008-08-28 10:46 x
kiraさんこんにちは。
写真、ポラロイド風とても可愛いですね^^
このポラロイド風って、こういうプリント用紙があるんですか?
前の記事のときも気になりました。
私はポラロイド好きですが、フィルム生産中止になってショックです。
こんなプリント用紙があれば嬉しいです♪

フリマ、見にはいけないけど、ブログUP楽しみにしてます♪
Commented by kira at 2008-08-28 23:42 x
こんばんは、こけしさん。
こんなプリント用紙があるのかなぁ?
残念ながら、私は自分で適当に作りました^^
ポラロイド風に写真を加工し切っただけです^^
いちばん簡単なのは、写真を大きめの写真用紙に小さめに印刷して
ポラロイド風に切ったらいいと思います^^簡単♪
面倒かな?^^

フリマの写真!必ず載せますね♪

Commented by こけし。 at 2008-08-29 18:38 x
自作!?
すごいですね!!
アイデアも、それを自作してしまうトコも尊敬です!!

ちょっと自分でやってみようかな^^
壁に飾ったりするのなら、ポラロイド風が可愛いかなって思います♪
Commented by kiki-2008 at 2008-08-29 23:49
こけしさん、こんばんは♪
是非やってみてください^^簡単で可愛いですよ~
こけしさんはブログやらないんですか?
もし始めたら、作ったポラロイド風写真、公開して下さいね♪
楽しみにしてまーす