ブログトップ
filemeter

フリマ

f0173771_11253573.jpg

f0173771_11253577.jpg

Tamiです。
昨日もkiraがフリマの写真を載せておりましたが、私もかなり焦っております(^_^;)
フリマだから、お安く提供したいと思っていますが、やっぱり可愛く作りたくてレースやタグやパッチワークしたり、頑張ってしまいます(*^_^*)
すると時間がかかってしまい、トホホです。

ですが、初めてのハンドメイドをフリーマーケットにだすので、楽しみにしています。
まだまだ作ります(^o^)/

是非ともお近くの方はお立ち寄り下さいねぇ(^_^)v

最後に一枚目は、女の子のお子様も気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。
2枚目は、男の子供様も使えるかなぁ。





↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-28 11:25 | フリマ | Comments(4)
Commented by megu* at 2008-08-28 12:28 x
tamiさんkiraさんこんにちは!
昨晩はドキドキでしたが、落札できて嬉しいです!フリマでお忙しそうですね!でもこんな時間が幸せですよね!!
↓このポラロイド風な写真はどうやってるの?とってもとっても好きです!
Commented by tami at 2008-08-28 20:42 x
めぐさん、こんばんわ。tamiです。
この度は有難うございます。
メグさんもイベントに参加されるみたいで、すご〜い!!
お忙し中いつも遊びにきていただいて。。。本当に感謝しております。
めぐさんの様に小物の組み合わせが上手なら、いいのですが、なかなかはかどらず、トホホです。
でも、幸せ感じて頑張ります。
Commented by おねえちゃん at 2008-08-28 22:25 x
おねえちゃんです。
とっても可愛いね。
さくらと一緒に見ました。
さくらが 「あこがれる~」と言っていました。

またブログに時々出現いたしますね。いいでしょうか(笑)
フリマも 行くね~楽しみにしてます。
がんばってね。
Commented by tami at 2008-08-28 22:59 x
早速きてくれて、ありがとう。
ねーちゃん、ってそのまんまやん(笑)
まぁ、さあ〜ちゃんに憧れてもらえておばちゃんは、嬉しいよ。
また、コメントちょーだいな。