ブログトップ
filemeter

雑貨屋さん



Tamiです。
今日もまた雷ですね。チビは怖がり、べったりでして、私の作業ははかどらずでございます(;_;)

さて、今日は、フリマに数は少ないのですが、私が作った布ものをプラスして,
雑貨も販売してみようかなぁ(^o^)/
と考えております。
f0173771_216389.jpg

直ぐにお家でディスプレイしやすいようにあじさいをプラスしたり、ただいま考え中。

雑貨屋さんに来たみたいに、楽しんでもらえたら?と思います。
可愛いかごには、まだ中身は未定ですが、裁縫セットをいれてみようかなぁ。
f0173771_2163964.jpg


さて、今日は、私事ですが、少しだけ。
kikiには役割分担があります。

パソコンが得意なkiraがこのブログを立ち上げてくれました。
オークションの手続きや写真は彼女の担当です。

そしてただいまネックレスも彼女が担当になりつつあります。

そして私が、洋服を作ったり小物をチクチクしております。

お互いの苦手をおぎないながら、相談しながらつまずきながら頑張っています。
この場をかりて、私は、kiraがいるから、この数ヶ月ですが、頑張れた気がします。
kiraちゃん、いつも細かいお仕事お疲れ様。
これからも仲良く頑張っていこうね。
こんな二人ですが、これからも頑張っていくつもりですので、応援宜しくお願いします。
あれっ?なんかかたい感じ?(*^_^*)




↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-29 21:06 | フリマ | Comments(3)
Commented by megu* at 2008-08-30 01:32 x
kiraさんtamiさん!昨晩はお騒がせですみませんでした!!

いつもお2人が羨ましかったです・・・仲良く好きな事を、そしてお互いを支え合いながら・・・穏やかな空間で製作される作品はホント、温もりを感じます。私にもそんな支え合える友が欲しいです・・・

フリマの製作楽しんでくださいね!
発送ありがとうございました!
Commented by kira at 2008-08-30 09:20 x
tami~うんうん。がんばろうねぇ~^^
Commented by kiki-2008 at 2008-08-31 20:42
めぐさん、ありがとうございます。
いろいろ悩みもありますが、いつもめぐさんのブログを見てると、手作りが大好きなんだなぁ。と伝わります。
これからも応援しています。
きっとこれから、たくさんのイベントで活躍されて、お友達も、今以上に増えそうですね。
イベント頑張って下さいね。