ブログトップ
filemeter

名刺サイズカード

フリマに向けて!
今度は名刺サイズのカードを作ろうかな~っと言うことになり
とりあえず、作ってみました。
f0173771_18261839.jpg

シンプルすぎ?
写真もどの写真がいいのか・・・。悩むなぁ・・・015.gif


kiraでした041.gif


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-31 18:33 | フリマ | Comments(4)
Commented by こけし。 at 2008-09-01 14:27 x
フリマ、楽しみですね♪
現地まで行けないのに、私までわくわくしてきました♪

私もいつか、友達と一緒に手作りしたものをフリマに出品とか出来たら良いなぁ~
Commented by kiki-2008 at 2008-09-01 20:57
こけしさん。こんばんは♪
私はドキドキですよぉー^^;
準備、間に合ってるのかな・・・^^;
忘れないように、カメラだけは絶対持って行って撮ってきますね!
Commented by きよ at 2008-09-02 12:02 x
はじめまして、kiraさん。
tamiちゃんの身内のきよです。
PCの写真でみるだけでも、とてもステキなカードですね。
わたしも年賀状をつくるのですが、なかなかこれっていうのが
できなくて毎年困ってます。もともともモデルもいまいちなもんで・・。

前に紹介されてたポラロイド風の写真もとてもいい感じでしたね。
フリマ、都合つけてお邪魔したいと思ってます。
そのとき、是非現物のカード、みせてくださいね~。

手づくネックレスもほんとにかわいい!!出品するのに
制作大変だと思いますが、当日楽しみにしています。
tamiちゃんと二人でがんばってくださいね。

Commented by kira at 2008-09-03 20:42 x
はじめまして。きよさん♪
tamiから噂は聞いています^^
フリマ、来て頂けるんですね♪♪♪嬉しいです!
その時ゆっくり^^