ブログトップ
filemeter

模様替え

Tamiです。
明日から9月ですね。気持ちも新たにがんばろう(^o^)/
と思って、模様替えをしてみたました。
f0173771_20154010.jpg

以前『みどりの雑貨屋』という題名でブログで紹介したのですが、解るかなぁ~?

実は、そこで、アンティークの板を買っていたのです。
それを壁に張り付けてみました。

壁がコンクリートだから、強力両面テープで張り付けています。
まだ、何を飾るか?考えてないんだけど、今は、マスキングテープで、写真だけを張り付けてみました。
f0173771_20154081.jpg

この部屋は、私が一番長くいる部屋で、本当に好きなものに囲まれています(^O^)
f0173771_20154057.jpg


まだ他にも模様替えをしたので、また紹介しますねぇ。
本当に今日は、疲れたけど、ニコニコです(^O^)
最後にこの板が落ちないか?それが何より心配なtamiでございます(T_T)



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-08-31 20:15 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-09-01 14:29 x
『みどりの雑貨屋』覚えてますよ^^
本当に素敵で、行ってみたいと思ったくらいですから^^

学生の時は模様替えが趣味でした。
今は・・・模様替えする体力も気力もなくて・・・
とりあえず好きな雑貨を見つけると飾りたくて買ってしまいます。

模様替えが好きなようにできるよう、体力でも付けようかな♪
Commented by tami at 2008-09-02 00:16 x
こけしさん、こんばんわ。
やっと付けれました。
本当に模様替えも一日仕事で、なかなか思う様に進まないですよねぇ。
こけしさんの好きな雑貨が見てみたいなぁ。
また、こんな物買いました!!とか、ブログにいれて下さいね。