ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

模様替え2

tamiです。
今日は、この前の模様替えの続きです。
f0173771_20271949.jpg

以前GALLUPというお店で買った板を使いました。

半端板を買ったので、サイズはバラバラですが、一枚が¥300円位でできました。

パパさんにのこぎりで切ってもらいました。
以前は白の合板でしたが、どうでしょう?

少しおとなっぽくなった気がします。

そこで、アンティークのお皿やカフェオレボウルやBROCANTE ANTIQUEで買ったビンを飾りました。
f0173771_20271992.jpg

キャンドルスタンドはRubanで¥300位だったかな?
f0173771_20271918.jpg

部屋に少し色がはいるとかわりますねぇ(^o^)/
夏場は白でも良いかもしれませんねっ(*^_^*)
今はお気に入りコーナーです。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-02 20:27 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by megu* at 2008-09-03 00:16 x
こんばんは!オークション、評価入れさせて頂き、ブログにも遊びに来ましたがコメントできずにいました~。あれから毎日愛用してます!ありがとうございました!
あとtamiさん模様替え素敵!!↑こちらの飾り棚はもともとおうちにあるものなのですか?こんなスリムでいい感じの棚があって羨ましい!板だけを模様替えするだけで全然違った雰囲気になりますよね~
Commented by こけし。 at 2008-09-03 11:13 x
かなり雰囲気変わりましたね^^
落ち着いた感じですね。
確かに夏は白い方が爽やかで涼しげですが。
季節によって変えるのも素敵ですね^^
Commented by tami at 2008-09-03 21:38 x
めぐさん、毎日愛用して頂けて嬉しいです。
有り難うございます。
棚はもともと何もない床の間です。そこにダボで棚をパパさんにいれてもらったんですよ。
ニッチとか憧れます。
ブログ毎日拝見させていただいてます。
Commented by tami at 2008-09-03 21:43 x
こけしさん、こんばんわ。ひと手間がなかなかくわえられないし、アイデアも乏しいのですが、少し変わると同じ物を飾っても
違ってみえるし、新鮮ですよね。
いろいろなインテリア雑誌で、いいアイデアをいただいてます。
本は、何度見ても楽しいですね。どんな雑誌をみたりしますか??
Commented by こけし。 at 2008-09-04 10:32 x
昔からインテリア雑誌は好きでしたねぇ~
自分の部屋に反映してたかどうかは聞かないでください(笑)
独身・実家暮らしの昔は『部屋づくり』という雑誌をそろえてました。
今は特に定期的に買う雑誌はないですが、
最近は『come home』とか『大人かわいいインテリア』など好きですね。
もちろん、本の内容が自分の家に反映してるかは聞かないで・・(笑)
tamiさんのインテリア、本当にすごく好きです。
雑誌見てる感覚です^^

tamiさんはどんな雑誌好きですか?
Commented by tami at 2008-09-05 00:17 x
こんばんわ。ワンピース褒めて頂けて嬉しいです。
市販のスカートからサイズとデザインをいただいて、似た様なのを作ってみました。
家は男の子ばかりでして。。。(笑)
雑誌は、『comehome』ついつい買って、眺めています。
気持ち解ります。
最近は、リンネルや、ナチュリアもお洋服が可愛いしお気に入りです。
本当にフリマでお会いしたいなぁ。。。。