ブログトップ
filemeter

名刺サイズカード2

相変わらず、フリマの準備に追われてます・・・^^;
f0173771_2264984.jpg

名刺サイズカードはこんな感じでいいかなぁ。

ちょっとナゲヤリな私?042.gif

いえいえ!そんなことはありません!これでいいのだ004.gif

前は普通紙に試し印刷してたんだけど、
今回マット紙(経費節減のため)に印刷してカットしてみました。
名刺サイズにすると、ちょっと可愛く見えるのが不思議001.gif

kiraでした041.gif


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-03 22:10 | フリマ | Comments(4)
Commented by megu* at 2008-09-04 01:01 x
可愛いです↑私も初イベント用にタグと名刺を考えなければならないのですが、まだ何もできてなくて焦ります・・・
Commented by kiki-2008 at 2008-09-04 09:11
めぐさんも、名刺つくるんですね~^^
できたらupして下さいね。楽しみにしてまーす。
 いつもありがとうございます(^^)
Commented by こけし。 at 2008-09-04 10:37 x
kiraさんこんにちは。
とても素敵に仕上がりましたね^^
あぁ~フリマ行きたいです><
もっと近かったら~!!
写真、どうしたらそんなに素敵に撮れるんですか?
Commented by kira at 2008-09-04 20:02 x
こけしさん♪褒めていただいちゃってますぅ?^^
嬉しいです。ありがとうございます♪
素敵に撮る、なんてとんでもない!!
いつも適当で誤魔化しながらの作品です(^^;)
フリマ来て欲しい~~><