ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

リネンスカート

f0173771_21514271.jpg
f0173771_21512537.jpg
f0173771_21515230.jpg


ヤフオクに出品しました♪
オークションの写真は、ブーツ(正しくは長靴^^)に合わせて撮ってみました。
なんか、どんどん秋冬っぽくなってきましたよ~003.gif
可愛いですよ♪

お知らせまで^^


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-05 21:53 | handmade | Comments(6)
Commented by megu* at 2008-09-05 23:39 x
早速オークションも見てきましたよ!ホント、丁寧な縫製で惚れ惚れです!シュシュも全て好みです!
フリマ、ドキドキですが楽しんできて下さいね!
疲れがでませんように・・・
Commented by こけし。 at 2008-09-06 11:11 x
もぅスッカリ秋色ですね^^
秋・冬もの大好きです♪
スカート、可愛いですね^^
基本パンツスタイルの私には可愛すぎるな・・・^^;

シュシュ、とても可愛くて欲しくなりました。
フリマに行ける人が羨ましいです。

Commented by tami at 2008-09-07 00:09 x
メグさん、こんばんわ。ブログ毎日拝見しております。
羊毛が、どんどん増えて、本当に細かい事を丁寧にされてるなぁ。
と感動です。
オークションみて頂いて有難うございます。
また、お花の生地はありましたので、頑張りますね。
Commented by tami at 2008-09-07 00:17 x
こけしさんこんばんわ。
パンツスタイルなのですね。なんだかどんなお洋服がお好きなんだろう??
とついつい興味を持ってしまいました。
私もかっこいいすっきりな服も大好きです。
子供ができて、ワンピースをきたり。。。
ナチュラルなかっこいいをめざしています。
リンネルにも掲載されている注連野昌代さんが憧れです。
良かったら見て下さいね。
シュシュ、皆さんに褒めてもらえて、嬉しいです。
有り難うございます。
Commented by こけし。 at 2008-09-07 14:56 x
私は基本デニムです。
楽で好きです。
が・・最近は自分のスタイルにこだわりがないというか・・・
何が着たいのか、何が似合うのか、分からなくなっています・・
なので、直感です。
服や靴・バッグが買うときはだいたい一目ぼれですね^^
tamiさんが憧れてる注連野昌代さん、今度チェックしてみます♪
正直、性格が余り女の子らしくないので、女の子らしい格好するのに照れがあります。
なので、ほとんどデニムってことです^^
Commented by tami at 2008-09-08 20:29 x
こけしさん、私も女らしく見せかけてますが。。。
意外とさっぱりしていると思います。
確かに何が似合い、着たいのか??解らない時あります。
でもなかなかいい色のものがなく、背丈も足らないのですが、パリジェンヌの様な着こなしが一番すきです。