ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

リビング

Tamiです。

久しぶりに我が家のリビングをパチリ(^O^)
ブラインド開けたらこんな感じです。
f0173771_21301533.jpg


キッチン側のカウンターの下に三段BOXがあるんだけど、子供の本やクレヨンや玩具をおいてるんだけど、そこが取りだし易いけど、見た目がごちゃごちゃしてる気がします。
f0173771_21301543.jpg


何かいいアイデアないかなぁ~?
たまに部屋の写真をとると、駄目なところが、見つかる様な気がします。




↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-06 21:30 | tamiの部屋 | Comments(5)
Commented by さな at 2008-09-06 21:44 x
さなです。
お久しぶりです。夏休み暇なときには、のぞかせてもらいながら
素敵なおうちに、感激するばかりです。
ほんとうに、大切なものを一品ずつ選んで、使っている様子がわかります
フリマの品もかわいい~~すごい、尊敬しちゃいます
Commented by tami at 2008-09-07 00:24 x
こんばんわ。さなさん。
近いうちに再会できそうですね。。。凄く楽しみにしています。
お家も褒めていただいて。。。う〜、励みになります。
シュシュ、さなさんのお友達も『大人買いしま〜す!!』なんて、メール頂き、嬉しい限りです。
後少し頑張ります!!
Commented by megu* at 2008-09-07 01:22 x
こんばんは!お忙しいのにブログ見て下さってありがとうございます!
私はホントkikiさん達が好きでチョコチョコとブログに来ていてコメントしているのでホント、気にされないで下さいね!たま~にでいいので遊びに来て感想聞かせてください!!
スカートの生地!!!またまた探してくれたのですか?嬉しいです!楽しみにずっと待ってます!
今はフリマの事だけ考えて下さいね!
↑ホント、おうち綺麗だし、インテリアも大好きです!!何より羨ましいのはキッチンコーナー!!
Commented by こけし。 at 2008-09-07 15:00 x
リビングから見えるガーデニングコーナー。
本当に素敵で、眺めも抜群ですね!!
日当たりもよくて。
私は太陽の光がたくさん入る明るい家が大好きです。
夏は暑いですが、明るいだけで、気分も明るくなりますよね♪

tamiさんのお宅にダメなトコなんてないですよ。
とてもスッキリしていて、でも雑貨達が引き立っていて。
私も白を基調とした爽やかでシンプルなお部屋目指してます!!
いつか、tamiさんにお部屋を紹介できたらと思います^^
Commented by tami at 2008-09-08 20:17 x
こけしさん、こんばんわ。本当にお部屋を拝見したいなぁ。
そんな機会があれば、お知らせ下さいね。
本当に近くにお住まいなら、もっとお話できたのに。。。
勝手にお友達気分のtami
でした。