ブログトップ
filemeter

キーホルダー



Tamiです。
またまたフリーマーケットの話でごめんなさい。
f0173771_23151975.jpg

今度はキーホルダーを作ってみました。

私もkiraも2個目ですが、手のひらにぴったりして使い易くて良いですよぉ(^o^)/
裏表柄を変えて作ってみました。
f0173771_23151996.jpg

こんな感じでかごに入れて売るよぉ(^_^)v

楽しみです。
皆さんはどれがお好きかしら?
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-07 23:15 | handmade | Comments(3)
Commented by こけし。 at 2008-09-08 15:42 x
可愛いキーホルダーですね^^
私は、シンプルな上段の右から2個目が好きです♪
Commented by tami at 2008-09-08 20:21 x
こけしさ〜ん、嬉しいです。
うちのパパさんに見せたら、この微妙なステッチはわざと??
なんてかる〜く言われて、やっつぱり変??
なんて思っていたので、安心しました。
私も素朴な感じが好きです。
Commented by こけし。 at 2008-09-09 22:10 x
私は、「手作り感」出てる方が昔から好きです。
素朴な感じ。目立たないけど、私の中では一際目立って見えました^^★