ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ピンクッション

f0173771_19105573.jpg

またまたフリマ用ですみません012.gif
小さいピンクッションを作りました。
たくさん作ると可愛いなぁ^^

これまで、フリマ用に小物をたくさん作ってきたけど・・・
天気大丈夫かなぁ~039.gif




↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-09 19:26 | handmade | Comments(7)
Commented by チチ at 2008-09-09 23:11 x
こんばんわ。
以前コメントを送らせて頂いたチチです。〔名前をカタカナに変更してみました 〕
フリマ準備すごいです!素敵です!
あ~これ素敵!ほしいな!というものばかりです。
フリマ当日は、娘と一緒にいってみたいなぁと思っています。
多分、娘も色々欲しがりそうだわ。
たみさん、きらさん、すご~くがんばっているのでしょうね。
当日、大人気になるといいですね。
では、フリマ当日楽しみにしています。
お天気になるよう、娘とてるてる坊主作っておきますね。
〔娘の作るてるてる坊主は、以外と効果あるのですよ〕
Commented by megu* at 2008-09-09 23:39 x
こんばんは!コメントありがとうございます!
ごめんなさい!私の方こそありがとうなのです!!
ネックレス、落札させて頂いてから毎日身に付けているくせに、
アップするの忘れてて・・・。以前のオーバースカートの時は、
私のブログの読者様もほぼいなかったので、今回もう1度アップさせて頂きました。何だか、連絡が後先になってしまってごめんなさい!

↑小さくって可愛いです!!私もココット以外に、メジャーカップのピンクッション製作中です!
ちなみに↑布用ボンドでしょうか??
Commented by tami at 2008-09-09 23:42 x
チチさん、こんばんわ。
今日お話したかったのに、お話できず残念でしたわ。
本も長い間おかりしてしまいごめんね。
今日、娘のま〜様が、『これから、息子のこ〜様とプールいくんだぁ』とおっしゃってましたが、うふふっ。
また、聞かせて下さいな。
さて、お時間があれば、ゆっくり遊びにきてね。
チチ様もおかばんとか作ってよ〜っ^^
まだ間に合いますわ。
では、てるてる坊主宜しくお願いいたします。
Commented by tami at 2008-09-09 23:50 x
こんばんわ。tamiです。
私も嬉しくてコメントいれたかったんですが、家のパソコンからだといつもおかしくなるので、kiraに代表してコメントいれさせていただきました。
本当に私もkiraと同じ気持ちです。
meguさんに褒めて頂けるだけで、ない自信が、少しの自信になります。
これからも励みに頑張ります。
ボンドは、アルミでしたので、瞬間多目的ボンドにしました。
きっと可愛いのできそうですね。
楽しみにしています。


Commented by チチ at 2008-09-09 23:51 x
早速コメントありがとう。うれしいわ。
まだ、起きていましたわ!
今、我が家のソファがあまりに汚く、ソファカバーを作るか、、いや買うかと、迷い色んなHPを検索中でしたのよ。
今回は、準備まにあわず、フリマに参加できませんですが、またの機会に何かひとつでも出品できるとうれしいわ!!
また、近いうちにたくさんお話がしたいですね!
たみさん、きらさん、他の方達の、努力の成果がフリマででることを、祈っておりますわ!!!
Commented by チチ at 2008-09-09 23:53 x
すみません。何度も同じコメント送ってしまいました。あ~あ!!
ドジな私ですね。
きらさんの技術で、削除できればおねがい!
あ~はずかしい!!!
Commented by kiki-2008 at 2008-09-10 08:24
ふふふ^^削除しときました。