ブログトップ
filemeter

ガーベラ

ですよね?
f0173771_2174548.jpg

娘のかーこ(*^^*)が、近所のやさしい若夫婦に一輪だけ貰って来ました。

最近、花なんて買ってないなぁ・・・
っと思いながら、かーこ(*^^*)とじっくり観察。
花びら数えてみたら49枚。
おお!!あと一枚あればなぁー。。
とか、どーでもいいですよねぇー012.gif

花好きの娘たちの為にも
お花をいつも飾ってあるおうちにしたいなぁー・・・
って、私の努力次第だなっ011.gif



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-11 21:19 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by きよ at 2008-09-12 09:51 x
ガーベラですね。かわいい!お花をくださるご近所さんがいらっしゃるなんて、やはりkiraさんのお人柄なんでしょうね・・・。
文章からも、お子さん目線にあわせて生活しておられるのを
すごく感じます。
tamiちゃんといい、二人ともやさしいママだな~。
私も、みならわないと・・・です。
フリマもがんばってくださいね。
Commented by kiki-2008 at 2008-09-12 22:59
こんばんは。きよさん♪
お人柄だなんて・・・(^^)お恥ずかしい。
日曜日、天気はビミョーですが、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪