ブログトップ
filemeter

小学校グッズ

f0173771_22211678.jpg

Tamiです。
こんばんわ(^O^)

フリーマーケットまで後2日です。
仲良しのハンドメイドをしているお友達2人も、一緒に参加しま~す。
Aちゃんは、ナチュラルで自分でデザインも考えてしまうような人なんですよ。

おすすめは、子供のスカートやエプロンかな?

Tちゃんは、個性的で、素敵な色あいをされてます。
おすすめは、ウサギのマフラーや裂き編みのマットかな?
お二人共に素敵な作品ばかりですよ。
私も負けない様に頑張ろう(^O^)

さて、今日は、小学校で使う30センチものさし入れを3個だけ作ってみたよ。
市販では売ってないから、欲しい!!
ときよちゃんが、教えてくれました。

きよちゃん、どうかな?
きよちゃん、いつもありがとうm(_ _)m


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-11 22:21 | フリマ | Comments(5)
Commented by megu* at 2008-09-11 23:16 x
こんばんは!フリマ、もうすぐですよね!何だか自分の事のように思えて、毎日ドキドキしています・・・報告楽しみにしてますね!
↑ものさし入れ・・・ひっくり返すの大変でしたか??
Commented by tami at 2008-09-12 00:12 x
めぐさん、こんばんわ。いつも応援して頂いて有難うございま〜す。バタバタしそうですが、写真だけは、忘れずとりますねぇ。
ものさし入れですが、ちなみに出来上がりが、幅5センチ長さがふたまでで、40センチです。
意外と簡単にできましたよぉ。
くるみぼたんにして、もgoodですよねぇ。
Commented by きよ at 2008-09-12 09:44 x
え~!!もうできたの?しかも、三つも・・・。
なるほど!口はボタンで留めたのね!!ナイスアイデア。
娘のも作りなおさねば・・・。アイデア、お借りします。
いや、フリマで買ったほうが早いか!!でも、私がお邪魔するころに
残ってるかしら・・・?
デニム・マリンだと男の子も女の子も使えていいね。
こりゃ即完売でないの・・・?

他にも沢山のお友達が作品を出されるのね~。
うひょ~、ますます楽しみです。(あっ、遠くて行けないう方がおられる
のに、ごめんなさい)
お天気なんとかよくなるといいね~。
kiraさんも、お目にかかれるのを楽しみにしていま~す。
Commented by こけし。 at 2008-09-12 10:24 x
可愛い定規入れですね^^
こんなのあったら、学校に持っていくのが楽しみでしかたないですね♪
実は、写真だけ見たとき、てっきりリコーダー入れかと思ったんです^^;
私は幼稚園の小物や小学校の小物、いろいろ手作りするのが夢です。
なので本当にtamiさんには憧れます★
フリマまであと少し、頑張って下さいね♪
Commented by tami at 2008-09-13 19:52 x
きよさん、こんばんわ。少し息子と風邪で寝込んでおりました。
やっと元気になりました。お返事遅くなりごめんなさいね。
なんとなくのイメージで作ったので、サイズとか良かったかなァ。
明日、楽しみです。お待ちしてます。