ブログトップ
filemeter

ストール


Tamiです。
今日は、子供のストールの様なマフラーを作ってみました。
少しちじみがある生地を使いました。
綿素材なので、チクチクしないで、子供も嫌がらないですよっ(^O^)

f0173771_18442037.jpg

f0173771_18442016.jpg

色が解りにくいのですが、ブルー系とピンク系で男の子も女の子もオッケーです。

少しだけフリーマーケットにも出店しますよっ。
f0173771_18442074.jpg


うちの息子様にも作りました。
なかなかモデルしてくれないう~き(^_^;)が、珍しく頑張ってくれました。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-12 18:44 | フリマ | Comments(4)
Commented by megu* at 2008-09-12 23:42 x
こんばんは!
↑ストール可愛い!!可愛いです!!色合いもとても好き!
私、ストールを作りたくてチャレンジしたんですが・・・挫折しました。。。
ホント、落ち着いてからでいいのですが、こちらのストール、オークション出品して頂くことは可能でしょうか?ホント可愛くて・・・
お返事はゆっくりで大丈夫です!大変さはよく分かります!
では後ひと踏ん張り頑張って!!
Commented by こけし。 at 2008-09-13 17:55 x
めっちゃ可愛い!!!
このマフラーほんと可愛いです!!

息子君もすごく可愛くて、マフラーすごく似合ってます^^
Commented by tami at 2008-09-13 20:00 x
めぐさん、お返事遅くなりごめんなさい。
息子とダウンしてしまい、やっと回復しました。
ストール気に入って頂けて、凄く嬉しいです。
もちろんご希望にそえるように頑張ります。
二色ありますが、どちらがご入用ですか??
その分は、間違いなくおいておきますので、遠慮なくおっしゃって下さいね。
もちろん、オークションで、変更して頂いてもいいのですが。。。
布に限りがありそうなので、ご連絡いただけると、助かります。
では、明日頑張ってきますね。いつも有り難うございます。
Commented by tami at 2008-09-13 20:06 x
こけしさん、お返事が遅くなって、本当にごめんなさいね。
息子と一緒にダウンしてしまい、やっと回復しました。
御褒め頂き、有り難うございます。
私も、色合いも生地のしわ感も気に入り、同じ気持ちを持っていただけて、嬉しいです。
明日、頑張ってきますね。
また、報告させていただきます。
いつもコメントいただき励みになります。そして、参考になります。これからも宜しくお願いいたします。