ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

子供スカート


Tamiです。こんばんわ。
フリーマーケットが、とうとう明日となりました。

ドキドキワクワク(^O^)です。

そして体調も回復したので、最後まで作ってみました。女の子のスカートです。

f0173771_22203647.jpg

f0173771_22203648.jpg

画像で解りにくいですが、小さいお花のフレアースカートです。

ウエストは、ゴム2本で調節可能です。

フリーマーケットでは、100センチ、110センチ、120センチを出品予定です。

f0173771_22203649.jpg


今回は、仕方なく(^_^;)うーきに着てもらったけど、やっぱりKiraのか〜こやり〜こが着たら可愛いのになっ(;_;)
雰囲気だけお伝えします。失礼しましたぁ(・_・;)
それでは、お近くの方は、是非ともお立ち寄りいただけると、嬉しいです。

[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-13 22:20 | handmade | Comments(3)
Commented by megu* at 2008-09-13 23:38 x
大丈夫でしたか?疲れが出てしまったのですね・・・・
あぁ~後数時間でフリマですね・・・・私もホントドキドキしてしまいます。。。絶対大人気間違いなしです!!偉そうな事を言える立場ではありませんが、絶対いい経験になりますよね!!たくさん吸収してこれからのハンドメイドに活かして下さい!!って私も同じ状況なので、ホント重なってしまいます。。。

後、ストール!!大丈夫ですか??お願いできますか?!
ピンクの方が希望です・・・で、うちは姉妹なので2本欲しいのですが、生地在庫ないでしょうか。。。上の子は5歳なのでそれなりに巻きたいのですが、下の子は2歳半なので飾り程度でいいのですが。。。
お忙しいのと、フリマが終わったらお疲れなのとで大変だと思うので、返事はいつでも結構です。いちお私の希望を書かせて頂きました・・・・

で、↑こちらのスカートもホント可愛い!!こういう花柄私のツボなのです!できればこちらも・・・と言いたいのですが生地の在庫とお手間を考えると複雑ですので、製作できそうになければ遠慮うなく断って下さい。。。では頑張って!!!!ホントドキドキ!
Commented by おねえちゃん at 2008-09-13 23:57 x
体調 よくなったみたいで 安心しました。
疲れが出たんちゃう?
ほんま健康がイチバンやから 体 大事にしてね・・
なにげに 関西弁で すんません・・ついつい(笑)

明日 行こうと思っています。
でも イマイチ場所が、わからなくて・・・
迷子になってるかもしれませんが(笑)
明日 楽しみにしています♪
ところで・・うーきー めっちゃ かわいい。
らぶりー♪
ではでは ねえちゃんでした。 
Commented by tami at 2008-09-15 11:16 x
めぐさん、こんにちわ。お返事が遅くなりまして、本当にごめんなさいね。
無事に天気もかなり良くなり、こんがりしてしまいましたが。。。
楽しくフリマも終了いたしました。
たくさんの人と光がすごくて、いい写真がとれないうちに、終了してしまいました。
やはり初めては、手際も悪く、反省点ばかりでした。
絶対次につなげるぞ!!って感じです。
疲れていますが、意外とまた新しい物を作る気持ちでいっぱいです。
さて、ストールは、了解です。
スカートですが、何センチをご希望ですか??
布の在庫がなく、昨日100サイズ以外は、完売してしまいました。
ですので、ご用意できるか、心配ですが、お店に問い合わせ中です。もうしばらくお待ち下さいね。
めぐさんも毎日家事と育児も大切にされていて、尊敬です。
むりされず、頑張って下さいね。