ブログトップ
filemeter

ありがとうございました

f0173771_115815100.jpg

昨日、天気にも恵まれ、無事にフリーマーケットが終了しました。
とても沢山のお客様に見ていただき、たくさんお買い物していただきました。
本当に暑い中、遊びに来てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
初めての事でいきとどかない事ばかりで、本当にごめんなさいね(;_;)
それから天気が良すぎ、写真が光ってしまい、また慣れない事でバタバタしてしまい、お見せ出来るようなお写真がとれませんでしたm(_ _)m
次回の勉強となりました。
楽しみにしてくださっていたのに本当に本当にごめんなさい(>_<)
これからもまた気持ちも新たに頑張ります。ありがとうございました。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-15 11:58 | フリマ | Comments(4)
Commented by こけし。 at 2008-09-15 15:28 x
フリマ、お疲れ様でした^^
きっとたくさんの方に買って頂いたのでしょうね^^
それだけ忙しかったことは嬉しいことです。
次回があるのですね♪
それが一番の収穫かもしれないですね★
自分の作ったものが目の前で売れる幸せや喜び。
きっと充実したフリマになったんでしょうね。
私まで一緒に参加した気分です^^
行けないけど、次回も楽しみにしています♪

しばらくはゆっくりされるのでしょうか?

本当にお疲れ様でした。
Commented by megu* at 2008-09-15 18:52 x
本当にお疲れ様でした!!
最初は誰だって手際が分からないです!でも絶対これから先に役立つ
勉強ができますよね。私も今回のイベントでたくさん反省して次回に繋げたいと思っています!
本当に良かったですよね!kikiさんたちが心を込めて製作したものは
今では色んな方のお家にお嫁に行って、そのお家の人たちはメチャクチャ癒されてると思います!!kikiさんたちはそういう力を持ってると思います。スカートやネックレス、着用してるとホントお2人が心を込めて製作した温かみが伝わってきます。

ストールやスカートの件、無理されませんように・・・
スカートは110サイズと90サイズが希望なのですが・・・

急ぎませんので、フリマのお疲れがとれ、ゆっくりした時間ができましたら
ご連絡下さい・・・
ではでは、無事終了おめでとうございます。
Commented by tami at 2008-09-15 22:23 x
こんばんわ。こけしさん。
いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
本当に緊張していたのか??
写真を撮る余裕もなく。。。
本当に情けなく、ごめんなさい。
次回があることを願いつつ、また、明日から頑張りたいと思います。
今日は、久し振りに本をみて、どんなものをつくろうか??
考えていました。
自分が着たいものを作れる様になりたいなぁ。
勉強しなくちゃ。です。


Commented by tami at 2008-09-17 20:42 x
こんばんわ。めぐさん。
こんなにお返事が遅くなり、失礼いたしました。
なんだか子供といっぱい遊んでしまい、一緒に寝てしまいました。
お恥ずかしい。。。
早速ですが、スカートの生地がなくて、入荷予定も解らないようなのです。
本当にごめんなさい。
冬用にスワニーというお店で、購入しました布でもまた、作る予定です。
そちらも見ていただけると、嬉しいです。
また、近いうちにお待たせしておりますスカートも出品させて頂きます。
本当にお言葉に甘えて、遅くなりまして、ごめんなさい。
いつもお子様とお料理したりお菓子もつくられたり、お子様は、
幸せですね。
めぐさんの頑張り、とても良く解ります。
そんなめぐさんを応援してくれている旦那様も愛を感じます。
家族の協力と理解がないとなかなか出来ないですよね。
今回のフリマもうちのパパさんには、感謝しています。
感謝の気持ちを忘れず、頑張りましょうね。
無理されませんように。。。