ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

収納ケース


Tamiです。
お気に入りの収納ケースにふたが発売されましたo(^-^)o
f0173771_21165535.jpg

ゴムのフリーケースです。サイズは3サイズです。写真は、大の¥2100です。
ふたが大で¥1500です。

今まではふたがなくて、布をかけて、子供のレゴや線路をいれていました。
でも大きいから、何個も置けなかったの(^_^;)
いつもふたがあればなぁ。と思ってたら。。。
これで重ねて置けるし、ほこりも入りませ~ん(^O^)
f0173771_21165512.jpg



いろんな色があるし、持ち運びもできるし、色々な用途で使えるので、良いですよぉ(^o^)/

次は子供部屋でビビッドに使ってみたいです。
今回は、リビングに置く用途で、ナチュラルな色にしました。




↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-17 21:16 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by こけし。 at 2008-09-18 14:30 x
わぉ!
フタが出たのですね!!
めっちゃ嬉しいです^^
嬉しいお知らせありがとうです♪
Commented by megu* at 2008-09-18 17:57 x
フリマの疲れは大丈夫ですか?
興奮もだいぶ落ち着いてきましたか?
私もフリマの前後は自分の事のように思えて・・・

忙しいのにたくさん頼んでしまってごめんなさい!
キッズのスカートが無理で、ストールはOKでいいでしょうか?
あとあと、あのグリーンのスカートですよね!楽しみにしてますが
ホントゆっくりで大丈夫です!ゆったり気分で製作して下さい!
お子様との、旦那さまとの時間が1番です!!それがあるから
ハンドメイドが楽しめるので、ホント気になさらずに・・・
またのぞきますね!!

↑この収納ケースいつも雑貨屋さんで気になってました。
でも重ねて置けない事が気になってていつも見てるだけ・・・
フタ!発売されたんだったらこれは買いですね!
同じくゴム製のフタなんですね!重ねたら沈みそうな感じですが
結構しっかりしてますね↑!!
Commented by kiki-2008 at 2008-09-19 23:47
こけしさん、こんばんわ。
ふたの色は、黒と透明がありましたぁ。
良かったら見て来て来て下さいね。

Commented by kiki-2008 at 2008-09-19 23:52
めぐさん、こんばんわ。
興奮も落ち着き久し振りにkiraと仕事なしのおしゃべりしちゃいました。
今晩から少しずつ頑張りますね。
ストールは二枚ご用意できます。
それとケースですが、ふたは、しっかりしたプラスティックです。黒と透明がありましたよ。