ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

おもてなし

久々にお友達として(?)tamiのお家にお呼ばれemoticon-0100-smile.gif
f0173771_1921342.jpg

行ったら、ちゃんとセッティングされてました♪

tamiはいつも(仕事の時以外)おもてなし上手。
可愛いカップやコースター、細かいところまで手を抜いていませんよぉemoticon-0117-talking.gif

そしてそして手作りのチーズスフレemoticon-0152-heart.gif
f0173771_19231916.jpg

とっても美味しかったよemoticon-0137-clapping.giftamiちゃん
ごちそうさま。


kiraでしたemoticon-0140-rofl.gif



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-20 19:40 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by tami at 2008-09-20 20:38 x
kiraちゃん、ありがとう。
最近仕事の時は,布に囲まれ、お茶どころじゃなかったもんね。
ごめんね。いつも私のお菓子を美味しそうに食べるkira。
レシピ教えようか??
きっと『いらな〜い。』なんだろうね。
また来てね。


Commented by りり at 2008-09-20 23:27 x
tamiさんkiraさん、お久しぶりです!!!
バタバタと忙しく久しぶりにパソコンの前です。。。

とっても遅くなりましたが、フリマお疲れさまでした。
近くに住んでたら行きたかったです!
ぜひ子供服&子供雑貨も出品してください!!!

tamiさん素敵です!!!
本当にいつもいつも素敵過ぎて言葉にならないです~。。。
あまりに素敵で癒されました!!!


そうそう17日に紹介されていた収納ケース我が家でも
娘のおもちゃ入れに活躍してるんですが、ふたが発売されたとは・・・
早速買いに行きます!

ではではまたお邪魔しま~す!!!


Commented by kira at 2008-09-21 22:09 x
tamiちゃん。レシピはホント、いらないから・・・
また作ってねぇ~^^

りりさーーん!お久しぶりです♪
また来て頂いて嬉しいです^^お元気でしたかぁ~?
Commented by tami at 2008-09-22 20:48 x
りりさん、お久しぶりです。
コメント嬉しいです〜ぅ。
子供服や小物少しずつ出せればよいなぁ。と思っております。
こんなお洋服が欲しいとか??ありましたら、またご意見を聞かせて下さいね。
収納ケースも皆さん、使われていて、お役にたてたなら、嬉しいです。
また、遊びにきてね。
Commented by さぶ at 2008-09-22 21:12 x
どうも。どうも。
おもてなしを一緒にうけたさぶでございます^^
kiraちゃん、本当においしかったねぇ。
tamiちゃん、わたしもレシピはいりません(^^)vなぜなら、tamiちゃんのケーキが食べられるから♪
ごちそうさまでした☆
Commented by tami at 2008-09-22 21:53 x
さぶちゃん、オッケー。
キーコが、クレープにはまってるから、今度クレープ巻き巻きパーチィ(笑)しようね。
kiraももちろん参加よね。