ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

北欧フェア

f0173771_2215467.jpg




Tamiです。
今日は、お友達のチチとトトと北欧フェアと岡田美里さんのトークショウに行って来ました(^o^)/
f0173771_2215441.jpg

岡田美里さんは、凄く綺麗で素敵な方でした。紅茶のいれかたの実演もしていただけて、とても良いお勉強になりました。
f0173771_2215438.jpg

そして少しの手間を惜しまず、美味しいお茶をいれて、穏やかな気持ちで過ごす時間を大切にしたいなぁ。と思いました。

そして北欧フェアでは、とても可愛いファブリックが揃っていて、選ぶのに凄く時間がかかってしまいました。
楽しかったぁ(^O^)

私が買ったお気に入りは、明日にでも詳しくお知らせしますねっ。
写真は、チチが選んだお気に入りです。
この女の子がチチの子供にそっくりで、またまた可愛いのです。
f0173771_2215465.jpg

本当に楽しい1日でした。






↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-21 22:01 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by チチ at 2008-09-22 12:35 x
こんにちは!チチです。
北欧フェア、ほんと楽しかったですね。
美里さんのお話を参考に、私もおいしい紅茶を楽しむ生活をしたいなと思いました。
そして、ファブリック!ほんと、素敵なのがたくさん。
私の買った物も、さんざん悩んだけど〔悩むのも、楽しかったわ〕、おうちにもっどって、これでよかった!と思ってま~す!どこに飾るか、今考え中。また、よいアドバイスお願いしますね。
たみさんの、どういうふうに使っているのか、楽しみです!
きっと、素敵なんだろうな。
写真のせてくれのを、楽しみにまっていますね。

Commented by こけし。 at 2008-09-22 14:03 x
北欧フェアって言葉に魅力を感じます^^
海外に基本興味はありませんが、いけるならフィンランドに行ってみたいです♪

北欧雑貨にもとても興味あるし。
とても空気が良さそう^^

私も穏やかな気持ちで、ゆったりとした時間を過ごしたいと思います。
が、現実は面倒がりで、なんでも簡単に済まそうとする人間です。
ほんの少しで良いから、もう少し心に余裕のある人間になりたいですねぇ~

tamiさんが選んだお気に入りのUP楽しみにしてますね♪
Commented by tami at 2008-09-22 20:52 x
本当にあの空間で(笑)1日楽しめる私達。
もっと商品があったら、泊まりがけね。(笑)
また、今度は、違う企画に行きましょう。
刺繍??
後少しお待ち下さいね。
どこに飾ってあるのか楽しみにしています。

Commented by tami at 2008-09-22 21:00 x
こけしさん、こんばんわ。
私も北欧と言えども詳しくはなくて。。。
ですが、いつか行ってみたいです。
時間の流れかたが違いそうですよね。
私もなかなかゆったりできませんが、キャンドルは、心に余裕を与えてくれる様な気がします。
私は、少し贅沢ですが、日常によく使います。
なんとなく贅沢で穏やかな気分になるのは、私だけ〜??