ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

北欧アンティークファブリック

Tamiです。

今日も昨日の続きを書かせてもらいますね。
昨日の北欧フェアで買った物はこの2点で~す(^o^)/
f0173771_202683.jpg

f0173771_2026824.jpg

こちらはテーブルのセンターにおける位のサイズで、いろいろなところに使えそうで~す。
f0173771_202687.jpg

ミシンにかけたらやる気になりそうだな(-.-;)
f0173771_2026832.jpg

こちらは、布を買いました。まぁまぁ大きいので、クッション二枚は作れそうです。
f0173771_2026884.jpg

カバンか?小物?クッションカバー?何が良いだろう?
柄は可愛いんだけど、色褪せた感じが大人っぽいと思ったんですが。。。
何が良いかしら?
素敵な案をお待ちしておりま~す。
あとひとつファブリックの壁掛けが気に入ったのがあったんだけど、悩んでいたら、売れちゃった(>_<)
こちらの商品は、新潟にお店をもつPiteaHouseのものです。
ネット販売もしていて、食器等沢山ありましたよっ(^O^)
良かったら、覗いてみてねっ。
やはり沢山同じものがないのが、良いですよね。
初めてオレンジ系の物を買いましたが、部屋を明るく暖かくしてくれますね。
これからの季節にgoodでした。





↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-22 20:26 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-09-23 16:41 x
とても素敵な柄ですね。
とても大人っぽいです。
私には使いきれない位の素敵な感じ。
クッションカバーも良いですね★またお部屋の感じが変わりそう♪
この素敵な布で何か作った時にはUPして下さいね^^

北欧雑貨は特に秋・冬には似合うものがたくさんですね。
私も秋・冬の雑貨や服、とても好きです。
Commented by kiki-2008 at 2008-09-23 22:14
こけしさん、こんばんわ。
いつも見て頂いてありがとうございます。
私も冬生まれだからか??秋と冬のお洋服が大好きです。
重ね着やマフラー、ブーツにタイツ等小物でポイントがつくれて、楽しいですね。