ブログトップ
filemeter

ワインBOXを本箱にリメイクしちゃいました!!

Tamiです。
昨日、パパさんに大工仕事してもらっちゃいましたo(^-^)o
f0173771_21592123.jpg

ワインBOXを台にして板を置いて机にしていたのを覚えていますかぁ?

tamiの子供部屋を見ていただけると解ると思いま~す。
f0173771_21592154.jpg

そのBOXに仕切りをつけてもらいましたぁ。本も沢山入るし空間が上手く使えます。

材料費は、ホームセンターで¥500です。
f0173771_21592155.jpg

やはり使い易いと片付けしやすいし、子供もきちんと片付けしてくれま〜す(^o^)/

パパちゃん、いつも嫌がらず作ってくれて、ありがとう。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-24 21:59 | tamiの部屋 | Comments(7)
Commented by こけし。 at 2008-09-25 10:56 x
とても良い収納BOXですね!!
どうしてもカラーボックス買っちゃうから、これなら見た目もおしゃれだし、良いですね★
どんどん本が増えていくので収納に困ります。
良いアイデアもらいます^^
Commented by りり at 2008-09-25 13:26 x
素敵なリメイクBOXですね!!!
tami家のパパは本当に器用で羨ましいです~!
家のパパもぜひぜひ見習ってほしいです!!!

子供スカートの質問なのですが、
娘は身長106cmぐらいなのですがどうでしょうか?
小さいですか?
Commented by りり at 2008-09-25 16:41 x
手持ちもスカートの大きさを調べたら大丈夫でした~!!!

落札できるといいなっ!!!
Commented by sana at 2008-09-25 21:04 x
フリマでは、お世話になりました。素敵なものを一杯出品されていて、感動しました~~この、ボックスも素敵ですね。

おしゃべりできると思ってましたが、残念です。またの機会にぜひ!
Commented by tami at 2008-09-25 21:31 x
こけしさん、ワインboxは、ねかしたり、箱の様に使ったり、便利ですよォ。
本当に本は、増えますよね。同感です。
Commented by tami at 2008-09-25 21:35 x
りりさん、こんばんわ。お返事が遅くなり、スカートのご質問に答えられなくて、ごめんなさいね。
気に入って頂けたなら、tamiは、凄く嬉しいです。
いつも有り難うございます。
私もふんわり好きなので、ふんわり秋もの作りますね。
頑張らなくちゃ!!

Commented by tami at 2008-09-25 21:38 x
こんばんわ。こちらこそ遠いところ遊びに来て頂けて、とても嬉しかったです。
有り難うございました。
また、我が家にも遊びに来て下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。