ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

花より男子

いやぁー。実は私、花男ファンです010.gif
ドラマを見て、ハマりました。
もちろん映画も見に行きました004.gif
で、漫画があることは知っていましたが、アエテ読む気もなかったのですが・・・・・・・・・・




見つけちゃんです005.gif近所のフリマで。
8巻までしかなかったんだけどぉ、

『きゃぁーーーー!!売ってるぅぅぅぅぅ~~』

と心の中で叫びました。で、

『いくらですか?』

とスマシテ聞き

『じゃあ全部下さい』

と、値切りもせずに買っちゃいました016.gif




f0173771_1734383.jpg



ドラマとは違うところも多々あり、なかなか面白い!053.gif053.gif053.gif



きっと、tamiが

『貸して!』

って言うんだろうけど、どうしようかなぁ~026.gif



kiraでした041.gif




↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-09-29 18:11 | ソノ他 | Comments(5)
Commented by megu* at 2008-09-29 20:23 x
コメントありがとう!私も毎日blogにきてたんだけど、なかなかコメント残せなくて・・・
↓ランドセル!!私もブラウンが気になってて!今はパステルブルーとか色々出てるけど、ブラウンにしたいなぁって・・・でも女の子だから嫌がるかなとも思いつつ・・・

スカート出品ありがとう!!早速見てきます!!
勿論楽しみに待ってましたよ!!
今回は絶対落札したい!!

忙しい中出品ありがとう!!ストールも楽しみにしてます!!
Commented by こけし。 at 2008-09-30 14:51 x
花男。
私は逆にコミックでしか読んだことがありません。
それも、友達に借りて。
コミックでは、かなり道明寺にハマりました。
胸キュンですよ^^

きっと9巻からも大人買い間違いないですね^^

私は今、無性に『スラムダンク』が読みたくて、
古本屋で大人買いしそうな自分が怖いです・・・(笑)
Commented by sana at 2008-09-30 22:29 x
私も、ドラマ、映画、コミックみんなはまりました。
コミックは、さすがに友達に、借り回し読み。でも、また読みたいから、8巻まで手に入ったなんて、うらやましい~~
映画も、よかったけど、ドラマの冷たい道明寺も大好きです。
Commented by kiki-2008 at 2008-09-30 23:46
めぐさん、コメントありがとう。
ランドセル、女の子で茶色。お洒落です。
たくさん女の子が、背負ってる姿みましたよぉ。
きっと子供は、趣味が似てくる??と信じたいtami
です。
ビデオケース可愛いですぅ。私も申し込みたいなぁ。。。
あ~本当に頑張られてて、一度直接お話してみたいです。
tamiは、里帰りするし、いつか会えるかなァ。


Commented by kira at 2008-10-01 12:14 x
こけしさん。
道明寺は、コミックでもやっぱり胸キュンでしたか^^
ドラマでも映画でもいいっすよー!
おかげで私はすっかり松潤ファンです(^^)
スラムダンク、読んだことないんですけど、流行りましたよねー。
そんな面白いんですか?今度立ち読みしてみます^^

sanaさん。
全巻持ってるお友達がいらっしゃるんですか?
やっぱり持つべきものは、花男ファンの友達ですよね~^^
私も9巻以降も集める気満々です^^
フリマ巡りしよっかなぁー^^