ブログトップ
filemeter

さぶちゃん♪お誕生日

今日はいつもモデルをしてくれてるさぶの誕生日067.gif
さぶちゃんおめでとう053.gif
tamiのお家でちょこっとお祝い^^
お友達のユーちゃんが『いちぢくタルト』を作って来てくれました。
f0173771_2326128.jpg

めちゃめちゃ美味しい010.gif
そしてお友達のトトちゃんもバナナのケーキを作って来てくれてて(写真がなくてゴメンネ)
これもまたホントに美味しい!!!

やっぱ持つべきものはケーキ作りが上手な友達だわ016.gif


そしてそして、tamiが子供たちのお楽しみに用意してくれたのが、クレープ♪
f0173771_23294075.jpg

子供たちは自分で中身を選んで巻くので大喜び!
f0173771_2331655.jpg


私はなーんにもしてないけど(^^;)
大人も子供もとても楽しい日になったね001.gif




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-03 23:36 | ソノ他 | Comments(0)