ブログトップ
filemeter

うさぎ小屋

tamiです。
今日は、先日Rubanで開催された作品展で買った来ましたなべしきのご紹介です。
f0173771_1565079.jpg

うさぎ小屋』さんの作品です。

なべしきみたいですが、私はオブジェの様に飾っています。
f0173771_1565167.jpg

そして『うさぎ小屋』さんのカードにも書かれておりましたが、
f0173771_15650100.jpg


『木のぬくもりでかわいいくらしのおてつだい。』
本当にそう思います。
ありがとうございます。
大切にしますね。
f0173771_1565190.jpg

私は木とブリキの組み合わせが大好きです。





034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-05 15:06 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by +tomo+ at 2008-10-09 10:51 x
はじめまして^^こんにちは~うさぎ小屋の+tomo+です。
Rubanさんのイベントでは、
お買い上げ頂きまして、有難う御座います^^
Rubanさんに教えて頂き、早速こちらへお邪魔しました~
クロスのトリベット。かわいく飾って頂き嬉しいです♪
kikiさんもハンドメイドお好きなのですね。
ちびっこモデルさん達もかわいい♪♪
私のハンドメイドのスタートは子供服でした。
子供用は小さいので、布もちょっと、時間もちょっとで、
作っていても楽しいですよね~~~
かなり・・・昔を思い出しました(笑)
ブランケット、これからの季節は手放せませんよね。
(私の場合。コーヒーとおやつも加わります~笑)
北海道はもう秋です~。寒くなってきましたので、
風邪などにお気を付けて下さいね。
Commented by tami at 2008-10-09 21:38 x
はじめまして。tomoさん。コメント頂けるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです。
本当に有難うございます。
センスの溢れる作品ばかりで、いつも憧れております。
私もハンドメイドを初めたばかりで、試行錯誤の毎日ですが、
あきらめずに、頑張りたいと思っています。
トリペット大切にしますね。