ブログトップ
filemeter

ブランケットとラケット

Tamiです。こんばんわ。

f0173771_21112738.jpg

寒くなってきたので、ブランケットを作ってみようかなぁ?と思って、こんな厚い水玉の生地を買ってきました。

リバーシブルでどちらにも使えて可愛いですよ。
早速作ってみますね(^O^)
また出来上がり次第ご報告しますね 。




--------------------------------------------------------------------------------------------------



さてさて、私とkiraは、最近バドミントンにはまっています(^o^)/
とくにkiraは、やる気満々です(-.-;)

f0173771_21112764.jpg

今日も頑張ってきました。なんだか身体がだるい(^_^;)
f0173771_21112773.jpg

エースのミーちゃんをはじめ6人で頑張ってます。
ちなみにkiraは部長ですよっ。
目標は、試合に出ることです。
やはり身体を動かす事は良いですね。
また報告しま~す。





034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-07 21:11 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-10-08 10:14 x
水玉大好きな私にはブランケットの完成が楽しみです♪

バドミントン、小学生の時、やってました!!
私も結婚してから、全く運動してないので、ウズウズしてます。
旦那は運動得意じゃないし・・・
私も近くに運動仲間がいたらな・・と思いました。

大会って楽しいですよね♪
ぜひ頑張って下さいね!!

ぁあ~体がなまるぅ・・><
Commented by tami at 2008-10-08 21:11 x
こけしさん、こんばんわ。
水玉、私も子供が女の子なら、洋服で着せていただろうなぁ。
あまり手はこんでないので、恥ずかしいのですが。。。
バトミントン、久し振りにすると疲れますが、楽しいです。
毎週頑張ってます。ですが、身体は、しまらずです。。。(涙)