ブログトップ
filemeter

ウールブランケット

Tamiです。
こんばんわ。
f0173771_22463974.jpg

今日、昨日のブランケットが出来上がったので、見てくださ~い(^o^)/

kira、見てる?判子どうだい?
私は、かなりお気に入りなのですが。。。

自画自賛するなっ(-_-#)なんだけど、これをベビカーに吊るしてると、便利かなぁ。と思って。。。
f0173771_22464021.jpg

止める紐は、マジックテープでレースリボンつきです。
f0173771_22464062.jpg

f0173771_22464055.jpg

タグも両面につけてみたよ。
f0173771_22464040.jpg

そして、ピンの飾りが可愛いと思うのですが。。。
どうでしょう??
サイズは、75センチ×50センチですので、以外と大きく重ねるとかなり防寒になりますよ。
もちろん色も抑えてるので、大人用にもどうかな?
近々オークションに出品予定です。
我が家の明かりがオレンジなので、色がはっきりしなくて、ごめんなさい。





emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-08 22:46 | handmade | Comments(0)