ブログトップ
filemeter

ティアードスカート作成中

tamiです。
明日は、キーコの運動会です。
凄く楽しみだぁ(^o^)/
お弁当が心配だけど。。。
明日、晴れますように。。。

f0173771_2175281.jpg

さてさて、今日は作成中の子供用のティアードスカートです。90~100センチ位です。
黒の麻素材です。大人っぽく着ても良いね。私は、子供っぽく着こなすのが、好きだったりもしますが。。。
f0173771_217536.jpg

生地に白インクで判子を直接押してみました。
なかなかポイントになるので、最近のお気に入りです。

また出来上がったら、ブログにのせますね(^O^)

f0173771_2175399.jpg

話しは変わりますが、またアロマに凝ってしまいそうです。

朝にアロマをたくとすがすがしく、気持ちが良いですよ。

朝のおすすめは、スペアミントです。

鼻もとおり、目も覚めますよっ。
良かったら、お試しくださ~い(^o^)/




emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-10 21:07 | handmade | Comments(0)