ブログトップ
filemeter

ティアードスカート

tamiです。
今日は、残念ながら運動会は延期になってしまいました(;_;)
で、お家でお弁当ご飯でした(^O^)
子供は、大好きなエビフライが今日も明日も食べれるから、大喜びでしたo(^-^)o
明日は晴天みたいで、いよいよです。
f0173771_2363550.jpg

さてさて、急に時間ができたので、ティアードスカートを仕上げました。

モデルはうーきでごめんなさいm(_ _)m
f0173771_2363573.jpg

かなり黒で大人っぽくなってしまいましたが、スカートは、洗うともっと馴染んでくるし、可愛いかなっ?

今の広がりも可愛いと思いますが。。。
ナチュラルにもハードな感じにも着てもらいたいなっ。
冬はボーダースパッツがみえても可愛いね。
f0173771_2363538.jpg

ストールも親子で使ってもらいたいなっ。
凄く良い生地でかなりお勧めです(^O^)

また明るい昼間に撮影して、オークションに出品しますね。




emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-11 23:06 | handmade | Comments(2)
Commented by honami at 2008-10-11 23:47 x
か、かわいい^^でも我が家は怪獣2匹(おっと、王子様か^^)なのでむりだわ。。。なのに、ついつい女の子の洋服をながめては「買っちゃおうかな♪」と本気で思っちゃったりしてます。
親子用ののパンツの製作予定はないですか?あったら是非^^お願いしたいです。。。

明日の運動会、楽しんでくださいね。。。
(秋は運動会に遠足、予備日に代休が続きなんだか大人は休まりませんが子供達はイベントやお弁当でなんだかうれしそうです♪)
Commented by kiki-2008 at 2008-10-12 00:04
tamiです。こんばんわ、honamiさん。
この度は、本当に有り難うございました。こうしてブログをみて頂き、お気に入りにして頂き凄く嬉しい限りです。
我が家も王子が??2人です。(笑)
お子さんのサイズは、いくつぐらいですか??
我が家の息子にも作りたいと思っていたので、チャレンジしますね。頑張らなくちゃ。
こうして希望や意見を頂けるのが一番嬉しいのです。
これからもどしどしお願いします。
男の子の可愛い洋服が少ないので、作っていきたいな。
と思っていたので、なんだか嬉しいです。