ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

BRIDGEWATER

Tamiです。
皆さんは、お気に入りのマグカップありますかぁ?
私のお気に入りで思い出のマグカップです。
f0173771_22173651.jpg

ブリッジウォターというイギリス製のマグカップです。
f0173771_22173640.jpg

結婚する前にずっと働きたかった雑貨屋さんで働ける様になり、そこで売っていたマグカップを2個、初めてのお給料で買いました。

凄く嬉しくて、眺めてるだけで嬉しかったな(^O^)
そして、今は結婚して、パパさんと使っています。
f0173771_2217366.jpg

中にまで柄があるし、判子みたいで可愛いんですよ。
お気に入りのマグカップがあると、自分の時間が楽しくなりますよ。
皆さんのおすすめのマグカップがあれば、教えてくださ〜い。





emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-13 22:17 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by こけし。 at 2008-10-14 11:02 x
とても可愛いカップですね^^
私は特にお気に入りってわけではないですが、
初めて働いた会社で使って以来、ずっと使ってるマグカップで今でもコーヒーを飲んでます。
約10年ですねぇ~
なんとなく買ったカップですが、今ではスッカリ愛着湧いてます^^

でも、今は毎日選んだりしたいので、手になじむマグカップ探し中です♪

自分と一緒に年をとる食器っていいですね^^
Commented by tami at 2008-10-14 23:04 x
こけしさん、こんばんわ。お元気でしたか??
寒くなりましたねぇ。でも、重ね着大好き。楽しい季節ですね。
さて、マグカップ、なんでも良い様で何でもよくないんですよねぇ。。。
私も、最近作家さんの陶器の素敵さに魅了されています。
少しずつお気に入りを増やしたいな。と思う今日このごろです。
Commented by sabis at 2008-10-14 23:07 x
わぁ!懐かしい!←sabisの正体が分かるでしょうか^^
当時はピンとこなかったけど、今改めてみるととてもかわいい。
こういういつの時代も変わらないいいモノって、やっぱりいいなぁって思います。私もとっておきを見つけたくなりました。
Commented by tami at 2008-10-14 23:20 x
きっとコメントくれる気がしてた。
なんかかなり嬉しい。
あの頃がほんとに懐かしい!!
でも楽しかったね。
実は、一番見て欲しかったから、嬉しい。今日は、良い日です。
Commented by こけし。 at 2008-10-15 10:25 x
『すっきり暮らせる収納とインテリア』
手にとって、すぐにレジへ行きました^^
本も素敵だし、tamiさんの収納術には尊敬します。

本をじっくり読んで、参考にしたいと思います★
Commented by tami at 2008-10-16 09:08 x
こけしさん、おはようございます。
お返事が遅くなりごめんなさいね。
本、買ってくれたのですかぁ。嬉しいです^^
私はさておき、本当に素敵なお家ばかりで、インテリアの参考になりますよねぇ。
私も熟読して、またインテリア熱が。。。。
私の記事も参考になるところがあれば、嬉しいです。