ブログトップ
filemeter

堀北真希ちゃん

見ちゃいました!!

近所で撮影してました~♪
めちゃめちゃ顔が小さくて、おめめが顔の半分を占めてるって感じ016.gif
やっぱり芸能人は生で見ると、思ってた以上に可愛いなぁ~053.gif

イノセント・ラブ見ないとね001.gif


すみませーん。ミーハーなkiraでした041.gif



034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-17 19:55 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by こけし。 at 2008-10-18 13:43 x
マジっすかぁぁぁ!?
私もミーハーなので、思わず反応しちゃいました♪
生芸能人、最近観てないなぁ~・・・
キャーキャー騒ぎたい気分^^
Commented by kiki-2008 at 2008-10-19 07:58
こけしさん、おはようございます。kiraです^^
ミーハー仲間ができて嬉しいです♪
芸能人はやっぱりすごいですよね~。
次は(そんな予定はないけれど、、)小栗旬が見たと密かに思ってます^^
Commented by こけし。 at 2008-10-19 15:50 x
小栗旬ファンですか?
花男でもクールな役でしたもんね^^
スッカリはまってますね^^
『イケメンパラダイスSP』観ましたか?
私は小栗クンより生田斗真くんに会いたいです♪
前に、夢には出てきたんですけどね・・^^;
Commented by kiki-2008 at 2008-10-19 16:43
マジっすかぁぁぁ!?
もちろんイケメンは見ました!!
生田くんはあのドラマ、ハマり役でしたねぇ~♪
花男ではサンザン悩みましたが、やっぱり道明寺が好きです(o-_-o)
・・・・
って、私たちってちょっとヤバいくらいミーハーですね(^^;)
Commented by こけし。 at 2008-10-20 11:22 x
kiraさん、私はこの手の話は途中でやめられないくらい好きなので、
適当なとこでやめときます(笑)
私は昔からミーハーだし、それは未だに劣らないです・・・^^;
斗真クンは、イケメン以来、2本のドラマに出ましたが、
やっぱりイケパラが一番のハマリ役でした^^♪

松潤は。。。
花男観てないので、何とも言えないですが、
「きみはペット」という、昔やったドラマが私にはドンピシャでした!!
小雪との共演でしたが、知ってますか?
若いのに、とても色気のある役で、その時の松潤にはドキドキしっぱなしでしたぁ~><

ほんと、ここまでしつこいコメントですいません><
Commented by kira at 2008-10-21 19:10 x
いやぁ~私もこの手の話だと止まりませんよぉ~^^
花男を見てないとは、聞き捨てなりません!!
是非見て、自分が牧野つくしだったら・・・・と言う妄想にひたって下さい^^

きみはペット。
実は最近tamiに勧められ見ました^^
ほんと、松潤はドキドキしますねぇー♪
やばいです。

こちらこそ、しつこくてすみません^^;
たまにはこんな話もフリますのでまたお付き合い下さい^^