ブログトップ
filemeter

IKEA

こんばんわ、Tamiです。
久しぶりにIKEAに行って来ました。
f0173771_20521739.jpg

目的は、来年4月にむけて子供部屋を作ろうと思い、まずは、ベッドを見に行きました。
まだまだいろいろ調べて、また報告しますね。
やはりお部屋作りは、楽しいです。

そして買ってきた物は、キャンドルと収納ケースです。収納ケースは、洗面所にベンチとしておいています。
f0173771_20521740.jpg

チビが手を洗う時に届かないので、良いかなぁ~?
座ってゆっくり丁寧に歯磨きしてくれています。

f0173771_20521741.jpg

中身は、バスタオルや寝巻きをざっくり入れています。
やっぱりざっくりは、楽チンです。

¥1500でお手頃だから、玩具入れにも良いですね。
f0173771_20521755.jpg

キャンドルは、シナモンアップルです。茶色で秋らしく良い香りです。
ハロウィンにもよさそうです。




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-19 20:52 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-10-20 11:23 x
憧れのIKEA★
北海道に上陸することを心から願ってる道民です^^

いつか、IKEA行くために飛行機に乗ってしまうかもしれません(笑)
それほど行ってみたいお店です♪

これからもIKEA報告楽しみにしてますね♪
Commented by kiki-2008 at 2008-10-21 00:23
こんばんわ、こけしさん。
tamidです。
IKEA、お値段も御手頃で楽しいですよね。
北海道に上陸を私も願いますね。
また、いろいろ報告させて下さいね。
さて、『きみはペット』私も大好きで、保存版です。(笑)
だんだん怪しくなってきたので、尽きませんが、このへんで。。。